多摩川チェリーズ活動日誌7 ~名もなき詩編~ | パリジェンヌに憧れてンヌ!

多摩川チェリーズ活動日誌7 ~名もなき詩編~

ライブが決まるかもしれない。
前回そう言いましたが、ほぼ決定のようです。


ライブ決定!!


しかし初心者なので、ライブに向けて何をしたらいいかわからない。

「え、何?
 スタジオとか行ったりするの?
 行って何するの?
 僕何もできないよ。
 てか、楽曲は?」

?だらけ。

そんなわけで、ライブに向けて童貞君と会ってきました。
もちろん楽曲についての話し合いです。

場所は多摩川河川敷。

僕たち多摩川チェリーズにとっては多摩川は聖地みたいなもんです。
ということで初めて多摩川に行ってきました。

サンクチュアリに1歩踏み込む。
どうってことはない。
ただの河川敷。
でも何だか嬉しくなりましたね。

そして、川のほとりで彼の奏でるギターと歌を聞く。

「よし、それでいこう!!」

即決です。
これがなかなか良い歌なんですよ。

混沌としてた僕たちの未来が拓けてきた感じ。

ライブでは多分、3曲やる予定。

今日聞いた歌が2曲。
名前はまだない。

見る人が見たら、本当に、本当に大した事は決まってないかもしれない。
勿論ここで満足する気もない。

でも、でも、
本当に前に進んでる実感がした。

まだまだ、バンドとしては何も形になってない。
でも確かに1歩踏み出した感触があった。

詳細はわかり次第書いていこうと思ってるのですが、
ライブに関して、現段階でわかってる事は、

・会場は国分寺ONE(駅から徒歩0分らしい)
・日程は8月中(詳細未定)
・1バンド、チケット25枚のノルマ

チケットのノルマ25枚!?

これが1番困ります。
だって、僕、友達にバンドやってるなんて言ってないし、
ブログを見てる知り合いにチケット売るのも気が引けるし…。
いやぁ、困った。

まぁ、アレですね。
また詳細が決まれば後日正式に告知はしますが、これを見てライブに
行きたいと思った奇特な人間はこちらに連絡下さい。

特価(1500円)にて販売します。

ちなみに微塵も売れるなんて思ってません。
だから具体的なやりとりの方法も記載してないんですよ。
でも、童貞佐野が脅すんですよ。
お前のブログでチケットさばけって…。