30分過ぎたあたりからTVで観たのですが、

既にマクラーレンホンダの2台がリタイアしていて

萎えました (´・_・`)


走行テストにもならんかったようです。

まぁ、今日から合同テストがあるんでしょうけど。

大丈夫かいな?

じゃなくて、大丈夫じゃないな (´Д` )


よくドライバーは我慢してるね。

昔のF1はよく壊れてリタイアは珍しくなかった。

アグリ氏の「電気系統が・・・」なんて口癖が流行ったくらいです (´∀`)

ここ最近は全く壊れなくなりましたよね。

マルシャですら完走してるのに・・・。

相変わらず予選も下位だし・・・。

お金のないザウバーやフォースインディアに負けてるのは

かなり恥ずかしい。


士気が下がってるのかな?

ホンダPUよりもシャシー側のトラブルが最近目立ってきてるような (´Д` )