昨年の夏頃からダイエットのためにウォーキングを始め、

それがジョギングとなり、ランニングまでいきませんが

とにかく、冬まで続いております。

継続って苦しいです。

でも、結構楽しくやるよう心がけています。


さて、

始めた頃は暑かったので、下はジャージ、上はTシャツでした。

こんとき持ってたジャージって、アディダスだったんですね。

たぶん、初めてのアディダス製品だったのです。

アディダスって言えば、オッサンなので思い浮かぶのは

若林くんですね。

キャップからジャージ、シューズまで全部アディダス製品で、

子供心に 「アディダス=高い=買う人お金持ち」 という図式が出来上がっていました。

だからかも知れません。

まぁ、ナイキも高かったけどね。

大人になって財力も上がってきたから買えましたけど (´・ω・`)


私は部屋にいるとき、寝るとき、下はいつもジャージで、

10年以上同じのを履き続けて来ました。

だって丈夫なんだもん ヽ(´▽`)/

もうダメってくらいまで履き倒し、そして買い替えます。

で、ちょうど春頃に新調したのが今のアディダスです。

いや、たまたまイオンで安売りしてたんですよね。

3千数百円だったから 「おっ?アディダスにしては安いな?」

って感じで買っちゃいました。

ESS 3Sってシリーズの黒です。

いやぁ、Climaliteっていう素材ですか?

なんか肌触りがよくってスゴく気に入りました。



まぁ、ここまでは別にアディダスがどうのこうのってなかったんです。

以後、アディダス製品を買ったわけじゃないし。

最近気づいたんですが、うちの子供の服の中にClimaliteのタグが付いたシャツがありました。

基本、子供服も安売りしか買わないので偶然ですが (笑)

本人は気に入ってヘビロテしてますね。


で、アディダス熱に罹ったのは、やっぱボストン ブースト買ってからなんですよね。

最初からジャージと合わせるためじゃ無かったんですね。

だって始めはニューバランスのランニングシューズ買った訳だし。

で、いざジャージと合っちゃったもんだから

トップスもアディダスにせんといかんかな?って思って探し始めたわけですわ。


つづく・・・