【大阪】家事代行(家政婦)サービス★ 時間にゆとりが欲しい女性を応援!堺市にて女性の為のレンタルサロン(貸スペース)オープン!!

大阪府で、家事代行・ベビーシッターサービス等を提供しております。
現役主婦スタッフがスタンバイ♪真心を込めてサポートします!

レンタルサロン(貸スペース)がオープンしました。お教室や親子での交流会など、いろんな分野でご利用いただけます。






ご提供中のサービスクローバー家事代行サービス

クローバー整理収納サービス

クローバーベビー&キッズシッターサービス
家事や育児には基本お休みがありません。
スマートスマイルが2時間~家事や育児をお手伝いすることで、
他の事に時間が使えます。

クローバーレンタルサロン(貸スペース)

13帖フローリング・6帖和室 2部屋・3帖フローリング

お教室や交流会など女性が集まって笑顔が増えるサロンにしたいと思っています。

毎週火曜日10~11時半は無料開放をしていますので、遊びにいらしてくださいね(*^_^*)

クローバー家事代行付きリンパマッサージ
リンパマッサージを受けている間にお掃除やお料理など家事の代行を頼めるお得なプラン!!

クローバーベビー&キッズシッター付きリンパマッサージ
子供がいて中々マッサージにも行けない・・そんな悩みを解決できる!!託児付きプランです。



家事や育児には基本お休みがありません。
スマートスマイルが2時間~家事や育児をお手伝いすることで、
他の事に時間が使えます。

もし1日26時間あれば嬉しいと思いませんか??
何しようってワクワクしませんか??

テーマ:
1日24時間を26時間にします!!

大阪は堺市なかもずで家事代行・ベビーシッター・整理収納サービス・レンタルスペースを運営していますスマートスマイル 長尾永子です(^o^)


すっかり暖かくなってきましたねきらきら!!





冬の衣類はお家洗いorクリーニングに分けて片付ける際ついでに着ないものは処分しましょうにゃ



わかっちゃいるけど捨てられない方は…
チェックしてみてくださいダウン
チェック毛玉がついているけど取る気がしない
チェック2年以上袖を通していない
チェックこんな服があったことを忘れていた

そして凄く重要なのが

チェックこれをお店で見たら買いたいか?



捨てることに気が引ける方は、今の自分には必要ではないと思い決断しましょう好


整理収納サービス
スポット利用 3000円/1時間
(2時間以上のご利用)
交通費 大阪府下一律1080円



家事代行・整理収納サービスを2時間ご利用されると、他のことにお時間を使えるので1日が26時間になります!!


家事代行・ベビーシッター・整理収納サービス スマートスマイルの長尾永子でした(*^^*)

ホームページは→こちら
いいね!(35)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
1日24時間を26時間にします!!

大阪は堺市なかもずで家事代行・ベビーシッター・整理収納サービス・レンタルスペースを運営していますスマートスマイル 長尾永子です(^o^)



我が町 堺市の小学校は4月末に運動会が開催されることが多いんです。


運動会でのご親御さんの役目といえば・・・
場所取り!!
カメラ!!
お弁当!!

_<)


当日のお手伝いは無理かもしれませんが
お買い物や下ごしらえetc・・・準備なら、スマートスマイルにお任せくださいーー!!





家事代行サービス
スポット利用 2500円/1時間
(2時間以上のご利用)
交通費 大阪府下一律1080円



家事代行サービスを2時間ご利用されると、他のことにお時間を使えるので1日が26時間になります!!


家事代行・ベビーシッター・整理収納サービス スマートスマイルの長尾永子でした(*^^*)

ホームページは→こちら
いいね!(16)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
1日24時間を26時間にします!!

大阪は堺市なかもずで家事代行・ベビーシッター・整理収納サービス・レンタルスペースを運営していますスマートスマイル 長尾永子です(^o^)


私は週に一度ソフトバレーボールをしています(*^^*)



めっちゃ楽しいです♪♪


高校時代はけっこう本気でバレーボールをしていました!!

もちろん朝練~1日がスタート。

ほとんど休みはないけど
朝練がない日は自主練。

週に3回はバレーの練習以外に筋トレ。
けっこうなバーベルあげてました(^^)


髪の毛も刈り上げてましたし
恋愛ご法度だし(これだけは守ってなかったかな笑)


めっちゃ頑張ってたんですが、実力主義でしたから下の学年の子がレギュラーに入ってしまいまして・・・

近畿大会にクラスの友達がみんな揃って応援しに来てくれたのに私は補欠という(>_<)

それが決まった時、めっちゃ悔しくて悔しくてお風呂で泣いて💧


基本ポジティブでいつも
「願えばなんとかなるさ」と思っていた私ですが


その時に
「願ってもダメなことはダメ」
「現状を受け入れる」
「自分の使命を考えて動く」
ことに気付きました。


その時の気付きが私の人生に影響していると確信してます(^^)
いいね!(26)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
1日24時間を26時間にします!!

大阪は堺市なかもずで家事代行・ベビーシッター・整理収納サービス・レンタルスペースを運営していますスマートスマイル 長尾永子です(^o^)


和朝食とえば、卵かけごはん!!
納豆も好きですが♥

卵かけごはんって期待を裏切らないと思いません!?(笑) 
安定の美味しさですよね~
 

普通に食べても美味しいのに・・・
卵かけごはんの超美味しい食べ方を教えて頂きました(^^)



①生玉子を沸騰したお湯に30秒ほどつけて、人肌ほどの温度にする
この温度が最も美味しいそうです(^o^)

※玉子を割ると、白身がうっすら白くなってます

②ごはんとお醤油を混ぜて、そこに卵をかける
※卵にお醤油をかけると分離してしまうそうです



かんなり美味しかったですーーー(*^^*)
「人肌に温める」
このひと手間で安い玉子も激変するんです!!


皆様もぜひぜひお試しください~





家事代行サービスを2時間ご利用されると、他のことにお時間を使えるので1日が26時間になります!!


家事代行・ベビーシッター・整理収納サービス スマートスマイルの長尾永子でした(*^^*)

ホームページは→こちら
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
1日24時間を26時間にします!!

大阪は堺市なかもずで家事代行・ベビーシッター・整理収納サービス・レンタルスペースを運営していますスマートスマイル 長尾永子です(^o^)


今夜は手羽元のさっぱり煮。
調味料はこれ!中途半端に残っているので使いきりまーす!!



まずはお鍋にすこーし油をひいて、手羽中を焼きます。




お鍋に すき焼きのたれ:水=1:1
今回はゴボウとゆで玉子を入れました!!



グツグツ煮込んで20分ほどしたら
蓋をあけて照りを出します!!

お好みでお酢を回し入れて、一煮たちさせてください(*^^*)




頂きます~
ビールが進みそう!!

帰宅して夕食が出来ていたら嬉しくないですか!?


家事代行サービスを2時間ご利用されると、他のことにお時間を使えるので1日が26時間になります!!


家事代行・ベビーシッター・整理収納サービス スマートスマイルの長尾永子でした(*^^*)

ホームページは→こちら
いいね!(28)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)