動画『起業家に必要な3つの資質』公開! | スマホマーケッターのブログ

スマホマーケッターのブログ

ブログの説明を入力します。

先日、ある会社から取材を受けました。

情熱社長というサイトを運営されている会社で、
学生向けに採用や就職支援を行っています。

その情熱社長のサイトに
私を取り上げさせてほしいとのことで、
インタビューを受けました。

聞かれたことは大きく3つ。
1.起業の経緯
2.今後のビジョン
3.起業したい学生へのメッセージ


この3つ目の話で、
起業家に必要な3つの資質を
偉そうに語らせてもらいました笑。

私自身の経験もそうですが、
周りで大成功している経営者を見て
感じた3つの資質
があります。

創業して3年で8割の会社が倒産し、
5年で9割が消えてしまうという

厳しい状況の中で、
どうすれば起業家として成功できるのか。


そのヒントになるのが、
3つの資質だと思っています。

起業家として成功したいのであれば、
是非こちらの動画を見てみてください。