こんにちは(*^^*)!


先日地元の宮崎に帰省してきました!

宮崎は東京より一足早く梅雨入りしましたが、なんだかんだお天気もよく、海も変わらず綺麗でした♪


たーくさん美味しいものを食べたのですが、その中の一つ、”おらが村”さんの”しゃん鍋”の鳥ミンチのお写真をあげてみました。

ミンチを丸めて、お鍋のスープのなかにいれるのですが、自分の好きなタイミングであげて食べます(*^^*)

しっかりめが好きな方も、レアが好きな方も、超ーレアが好きな方も、お好みに合わせられます。

芸能人もたくさん訪れる名店です。


このしゃん鍋は恵比寿の”いえ村”さんでもたべられますので、是非♪


青山・表参道 ネイルサロン 

スマートネイル 岩﨑