皆様こんにちは(*^^*)
今日は気持ちのいい天気ですね。
先日、行った日は大雨でしたが
有楽町にある、ラメールプラールというカフェをご紹介致します(o^^o)
とっても広くて素敵な店内で
スフレオムレツを食べました。
写真ではなかなか伝わりませんが
驚きのビッグサイズ‼️
ふわふわなのであっというまに食べ終わりますが、見た目のインパクト大です☆
わたしはデザートバージョンをいただきましたが
キノコなどがのっているお食事系もあって、デザートよりも更にビッグサイズが出てくるようです。。(^。^)
自分では到底作れない雰囲気のオムレツで、とっても美味しかったです♪

スマートネイル青山店・表参道店 平野
{8753122F-0E4C-4255-82B5-CAE52C293E0B}

{C08601C7-CD40-4D7D-9A79-71ACEC275991}

{C1E9809B-2DF9-41DF-8673-D4F0C1B05987}