今日は息抜きについてお話しようと思いますニヤリキラキラ

私の大学時代・・・

試験ばっかりで毎日毎日勉強でしたアセアセ

やっと6年生って思ったら次は国家試験ガーン

本当勉強が嫌で嫌で

現実逃避しか考えられなくて精神的に辛かったぁアセアセ

 

お酒やクラブ遊びで気分転換しようとしたけど

なかなか息抜きにならず不安だけがつのっていきました。

 

自分の話を聞いてくれたり

心を開けれる友達がいなかったから辛かったんだと思います笑い泣き

 

是非みなさんは、私にLINEしたりで

自分の殻に閉じこもらないでください笑い泣きチョキ

気持ちは私も経験して来たのでわかりますから!!

 

そして

勉強には息抜きも必要だと思います音譜

楽しいという感情は生まれては駄目ですが。。。

(ほらっ楽しさを知るって誘惑的な感じがあるからゲッソリ

 

私のオススメする息抜きは読書ひらめき電球

本の世界に行くと勝手に現実逃避になり違う自分になれます。

ちなみに

栄店右差しセントラルパークに本屋さん

名古屋駅店3店舗右差し高島屋、ジュンク堂

千種店右差し徒歩1分に本屋

丸の内店右差し名古屋駅の方に歩かないとないかなぁ

 

この全ての本屋さんすごく品揃え抜群!!

雑誌とか自己啓発本より村上春樹村上春樹とか有名な本読むと

世界観が膨らみますよぉ照れビックリマーク