こんばんは、ななゆかです^^

 


 

 

10月のセッションは、

起業したい人の強み発掘に集中しています!!!!

 

 

 

(以下、熱い想いが長すぎるので、

取り急ぎ申し込みたい方はコチラへ^^;)

 

さんかくさんかく お申し込みフォーム

 

 

 

・ いつか結婚して子供がほしいけど、

今の仕事だとずっとは続けられない

 

・ 念願の子供を授かったけど、

保育園が見つかるかどうか分からない

 

・ 復職したはいいけど、

仕事と家事と育児に追われ、

毎日息切れしそう・・・

 

 

 

 

そんな風に思ったことはありませんか?

私はありました!!!

 

 

 

男性は結婚しても子供ができても

仕事のやり方が変わらないのに対し、

女性は結婚や出産といった

ライフステージの変化に

仕事が左右されるのが、

悲しいかな日本の現状です。

 

 

(もちろん、左右されない素晴らしい働き方の方が

たくさんいらっしゃるのも承知していますよ♡)

 

 

 

私は結婚しても子供ができても、

仕事をしていたい。

 

 

そして、家庭も仕事も

どちらも大切にしたい。

 

 

 

そう思った時、

 

『会社に雇われる』

 

働き方ではなく、

 

『自分で自分を雇う』

 

起業という道が、

ベストだと感じました。

 

 

そして、

その道は間違えてなかったと

確信しています。

 

 

 

 

 

 

9月から一気に加速した

私のソロプレナライフも、

もちろん順風満帆ではなく、

特に最初の2ヶ月は

 

 

『起業したいと思ったけど、そもそも何で起業したらいいの?』

 

『私にできることって何??』

 

『そもそも、私の強みって?』

 

 

 

『・・・何もない・・・!!

私には起業なんてムリなんじゃ・・・・!!!!』

 

 

と思っていました。

(Blogからも滲み出てますよね^^;)

 

 

 

 

だけどね、

私、絶対に諦めたくなかったんです。

 

 

自分に何が出来るかはわからなかったけど、

会社員では叶えられない

自分のミッションに気づいてしまったから。

 

 

 

だから、

ひたすら人に会い、

(怒涛のセミナーラッシュ・・・)

 

ひたすら本を読み、

(娘の寝てる時間はひたすら読書!)

 

ひたすら動画を見て、

(鈴木実歩さんのオンライン&

大東めぐみさんのオンライン動画を

ひたすら見て、ノートに起こして・・・)

 

 

とにかく、

インプット!

インプット!!

インプット!!!

 

 

しまくった結果の今になります。

(これも私の「強み」のひとつ♡)

 

 

 

 

「自分に何が出来るかわからない」

 

 

 

と悩み苦しんだ私だからこそ、

力になれることがきっとあります。

 

 

 

image

 

 

 

先月は、広義の意味で『強み発掘』を

していました。

 

 

あなたが元々持っている強みはなにか、

スルッとできてしまうことはなにか、

セッションから導き出していました。

 

 

 

もちろん、

本来の強みを知るのは、

起業するにあたって

とっても大切なことのひとつ。

 

 

 

それに加えて、

自分の持っているスキルや、

大切にしている価値観、

そして叶えたいライフスタイルを明確にすることで、

 

 

自分にできることは何かを

導き出すことができるんです。

 

 

 

 

そして、

自分一人で悶々と悩むよりも、

誰かに話していくうちに

自分の気持ちに気づいたり、

気持ちが強くなったりするもの。

 

 

だから、

セッションが役に立つんです!!

 

 

 

 

私はこれまで、

 

外資系エアラインの客室乗務員として

お客様の声にならない声を汲み取る

洞察力を培いました。

 

 

 

 

大手ゲストハウス、外資系ホテルで

ウエディングプランナーを経験、

 

その後、

ブライダル専門のキャリアコンサルタント

兼 スクールの講師として

 

 

合計2,000名以上の

カウンセリングを行い、

 

お客様が考える以上の気持ちを引き出し、

カタチにするお手伝いをしてきました。

 

 

 

 

人は、『人に話す』ことで

自分の気持ちを確認したり、

考えをまとめることができます。

 

あなたが考えている以上に

あなたの気持ちを引き出すために、

私は真摯にあなたに向き合います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、

女性が我慢をする、

犠牲になる、

この社会を変えたいと、

本気で願っています。

 

 

 

 

家事も、育児も、

女性だけの肩に乗っかるのではなく、

パートナーとともに乗り越えるべきもの。

 

 

パートナーの協力を得るには、

まず男性がこの残業ありきの働き方を

見直さないといけない。

 

そのためにも、

やっぱり女性も経済力を身につける

必要がある。

 

 

 

 

男性でも女性でも、

我慢することなく、

犠牲になることなく、

Happyに自分自身を生きる。

 

 

 

そんな社会になったら素晴らしいって、

心から思うんです。

 

 

 

 

 

 

社会を変えるなんて、

今すぐにはムリかもしれない。

 

だけど、

一歩を踏み出さないと、

きっと何も変わらない。

 

 

 

だから、

私は一歩を踏み出したいあなたの背中を押したいと、

真剣に考えています。

 

 

 

 

 

 

 

今回のセッションはこんな方がオススメです!

 

 

チェック新しいことを始めたいけど、自分に何ができるかわからない

チェック起業に踏み切ったけどモヤモヤしている

チェック何となく起業への一歩が踏み出せない

チェック自分に自信を付けたい

チェック自分にできることがどんなことなのか知りたい

チェック強みを活かした仕事をしたい

チェック自分軸を持ちたい

チェック「自分の棚卸し」をどうすればいいかわからない・・・

チェック起業したいけどどうしたらいいか分からない

チェック自分の強みや価値観が分からない

チェック自分の未来を明るい物にしたい

チェックななゆかに会ってみたい(嬉しいです♡♡♡)

 

 

 

 

このセッションを受けると・・・

 

 

あなたが本来持っている強みがわかるので、

どんなことがストレスなくできるのか

分かります♡

 

 

叶えたい未来があるとき、

夢があるとき、

自分は何が出来るのか、

自分は何が強みなのか、

知ることによって、

 

ムリなく、ストレスなく、楽しく、

なりたい自分を目指すことができます♡

 

 

起業初期の方は、

自分の強みを知ることにより、

進むべき方向性や

伸ばしていくべき強みが分かり、

さらなる成長につながります!!

 

 

 

 

10月から、セッション後に

「あなたの強みシート」

をお付けいたします♡

 

 

セッションが終わったあとでも、

じっくりご自分の強みを

振り返ることが出来るので、

お役に立てると思います^^

 

♡起業したいあなたの強み発見コーチング  体験セッション♡

 

場所: 都内カフェ(飲食代はご自身でご負担ください) もしくは Skype
時間: カフェ*90分 / Skype*60分
料金: カフェ*12,000円 → 7,000円 / Skype*10,000円 → 5,000円

 

※ 合わせて限定5枠のみとなります

※ 女性限定となります。

※ 時間は、10:00〜17:00となります。

 

 

あなたの力になれるように、がんばります。
枠が埋まってしまわないうちに、こちらからお申込ください^^

さんかくさんかく お申し込みフォーム