ブログ/近況。 | 永遠に~SUPER JUNIOR,東方神起,EXOを愛する~

永遠に~SUPER JUNIOR,東方神起,EXOを愛する~

気になる事を気ままに語ります
INFINITE☆SUPER JUNIOR☆B.A.P
EXO★BIGBANG★SHINee★東方神起
福岡ソフトバンクホークス☆片岡治大選手☆立岡宗一郎選手
ゲーム★リアル生活

 
 
 
 
 
 
どうも風邪気味の春ルンです(T-T)
 
 
 
 
なんか、寝てるときの体温調節が上手くできてないのか、
 
 
 
 
 
最近、鼻水とくしゃみが止まりません(;´д`)泣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ライブ前に風邪治さないと~
 
 
 
 
なんか、喉に来そうなんで…
 
どうにか風邪対策しなければ←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ていうか、野球観戦も行きたい~ww
 
 
 
 
鷹の祭典のチケット取れなかったから、
 
 
いつでもいいから行きたい(T_T)
 
 
 
 
できれば西武戦が良いかな…(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てか、来週の土曜日ポケモンBW2発売だけど、
 
 
予約するかしないかまだ悩んでる←
 
 
 
 
弟がブラックやりたいらしいから私はホワイトで!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもさ~発売日に買ったら次の日グッズ買えなくなりそうで怖いんだよね~(笑)
 
 
 
 
 
 
BIGBANGさんに遣うお金がなくなったら困る!ww
 
 
 
 
 
アルバム会場で買いたいしな~
 
 
ペンラも持ってないから…ハハあせる
 
 
 
 
 
 
 
そして、うちわは進んでないという←
 
 
 
 
 
やばいよねガーン
 
 
 
 
今度の日曜日は父の日だから1日空けときたいし…
 
 
 
ま、授業がない木金にやりますか(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか、相変わらずなんのブログか分からんww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず、
 
 
 
 
BIGBANG ライブ参戦まで
 
 
 
あと12日!!(^O^)v