モヤモヤをなくす! | Smart Life

Smart Life

日々の生活を1度きりの人生を大切に

毎日毎日コツコツと積み重ねることって

本当に大事だな~と

思います。


今日は、

気がのらないな~とか

ちょっと疲れたな~とか

いろんな理由をつけて

毎日やろう!と決めたことをやらずに

その日を終えると

モヤモヤとした気持ちになるので


そういうことを

少しでもなくすように心がけて

毎日を過ごしたいと思います。アップ


今日また書いたブログが半分以上消えてしまい(´д`lll) 、

相変わらず学習能力の低い自分にがっかりし(ノω・、)

もう今日は書かないで終ろう(TωT)と思ったけれど

モヤモヤするので、ひとり言をかきました。。。


クリックしていただけると、更新の励みになります(。-人-。)

       ↓                ↓

  にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
人気ブログランキングへ     にほんブログ村