年長児のひとり旅 | Smart Life

Smart Life

日々の生活を1度きりの人生を大切に

ちょうど2か月ほど前、

「1人で北海道に行ってみるはてなマーク

の問いかけに、


年長児りん、即答

「行ってみる~!!


で決まった今回の企画。


もともと独立心が強く、

慎重だけど、大胆で、

チャレンジャーな性格。


この即答に、親である私が

ちょっとひるむ。。。(-"-;Aあせる


さらに

「クリスマス前だけどいいの?」 の質問に、


「プレゼント、もらっといてくれればいいから~グッド!

と、全く迷いなしビックリマーク


航空券手配して、

直前になって、


「やっぱりやめる~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。あせる」 となったら


まだ、年長児、

無理に行かせるわけにはいかないし・・・

飛行機代パーになるし・・・


と、

そんな心配をよそに、

「あと○日寝たら、北海道~音譜

と毎日ワクワクしていた、りん。


そして今日、予定どおり

1人で北海道へ旅立ちました。飛行機


Smart Life ♪ ~ peaceful days in Hiroshima-Smart life ♪ 広島空港 1


飛行機乗る直前も、


気持ちは変わることなく、

まったくいつも通り。


元気いっぱい、希望に満ちた顔で

飛行機に乗り込むりん。


Smart Life ♪ ~ peaceful days in Hiroshima-Smart life ♪広島空港 2


なんとも頼もしいような、

寂しいような、

複雑な心境の母でした。(´・ω・`)


Smart Life ♪ ~ peaceful days in Hiroshima-Smart life ♪広島空港 展望デッキ


わたくし、後ろ姿で失礼します~にひひ


展望デッキからお見送り~。


Smart Life ♪ ~ peaceful days in Hiroshima-Smart life ♪広島空港 離陸


無事、飛び立ちました。飛行機


そして、無事、到着~。飛行機


新千歳空港までは、

たー坊の両親が、迎えに来てくれました。


今頃、

あたたかい部屋の中で、

おいしい北の幸を堪能していることでしょう音譜





年長児にしては、がんばった!と、

思っていただけたら

クリックしていただけると、嬉しいです(。-人-。)

    ↓                   ↓   


  にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
人気ブログランキングへ     にほんブログ村