iPhone レザーケース by TRANSCORE!! | freaks freak Ⅱ

freaks freak Ⅱ

ハイエンドなシルバーアクセとボディピアスの専門店[SMART freaks]の最新情報をどうぞ!

こんばんは!


昨晩、大先輩方の新しいバンドの初ライブを観に、久々に天王寺へ。

素晴らしい音、生き様を見せつけられ、ますます精進せねばと思わされるとても刺激的なライブでした。

私なんかまだまだヒヨっ子です(笑)。


しかし久々に行った天王寺周辺は、新しいショッピングモールが増えるなど、ターミナル駅ならではの再開発がどんどん進みすごく変わっていました。お洒落になってます。

梅田と天王寺に挟まれた心斎橋・・・ どうなっちゃうのでしょう?(笑)

大型商業施設では絶対に太刀打ちできないでしょうから、ウチのようにそんなところには入店断られちゃうような(笑)、そんな個性的なショップがもっとどんどん集まったらいいと思います。差別化はそこしかないですよね。

・・かと言って、私が旗を振って街興しができるわけでもありませんので(笑)、地域に関係なく集まっていただけるショップで有り続けられるよう頑張ります!



さて今回はそんな訳で(?)、個性的なアイテムであろうTRANSCORE Leather Collectionから、新作を紹介させていただきます!


どうぞご覧ください。


freaks freak Ⅱ-TSC iPhoneケース


iPhone5対応のスマホケースです!


いよいよこのアイテムの製作・リリースに漕ぎ着けたのは、お客様からの個人的オーダーからでした。

これまでは、機種・デザインがどんどん変わり販売サイクルが追いつけないだろうという思い、そして何より、私自身が未だにスマホを持っていない(笑)というところで、製作自体に二の足を踏んでいました。

しかし今回のことがきっかけとなり、そのお客様ともディスカッションし、試行錯誤のうえようやく自信を持ってご提供できる作品として完成! リリースの運びとなりました。



freaks freak Ⅱ-TSC iPhoneケース


TPU素材のiPhone5型カバーとレザーケースを組み合わせた仕様となります。

もちろんレザーケース自体は、型紙から全ての工程をオリジナルオールハンドメイドで。上質なレザーをフルに使用し、ひと針ひと針手縫いで丁寧に仕上げています。実は見た目よりもかなり手間が掛かっています。

ケースのカバー内側には、カード1~2枚収納可能なポケットも装備。

PASMOなどを入れておけば、そのまま自動改札が通れますよ。(携帯を触りながら歩くことはマナー違反ですが・笑)



freaks freak Ⅱ-TSC iPhoneケース

freaks freak Ⅱ-TSC iPhoneケース


ケース裏面にTRANSCOREの刻印を。

スナップを閉じるとコネクタは隠れてしまいますが、ジャックその他は閉じている状態でもそのまま使用できます。



freaks freak Ⅱ-TSC iPhoneケース


そしてやはり!TRANSCOREならではのデザイン仕様!

こちらは抜き型のクロスにパイソンスネイクレザーを採用。

その中央にはシルバー925スカルスタッド。

めちゃくちゃCoolな仕上がりです!

ご要望がございましたら、その他カラーのヘビ革に変更してのカスタムもお受けします☆



さらに!ご希望の方には・・


freaks freak Ⅱ-TSC iPhoneケース


アイレットを無料で装着させていただきます。


freaks freak Ⅱ-TSC iPhoneケース


このように、スマホ普及から需要がかなり少なくなった携帯ストラップなども装着いただけます☆

お好きなチャームなどぶら下げていただき、さらに個性的にコーディネイトしてみて下さい。



先程もお話しましたが、1つ1つ多くの工程を全てハンドメイドで仕上げます。

ですから、ご注文が重なった場合お届けに2~3週間お待ちいただく可能性もございます。

まだ早いかもしれませんが、クリスマスなどのプレゼントにお考えいただける方は、できるだけお早めのご注文をお願いします。


■code: TCIPC-001

■name: TSC Leather iP5 Case

■price: ¥25,200-(税込)

■web shop: tcipc-001




freaks freak Ⅱ-TSC iPhoneケース



これが出来て、私もスマホに機種変したくなりました。

私同様、未だスマホでない方もこれを機にいかがですか?


iPhoneの普及に貢献したいわけではありませんが。(笑)










宜しくお願い致します!



それでは☆