お台場にいってきましたフジテレビ社屋


この日も晴れててめっちゃ景色よかった~海。つり橋


お台場海浜公園 GWってこともあって子供も多かった

砂遊びが妙に楽しそうだったり(笑 砂遊び



りさのブログ-2010050212120000.jpg



景色が綺麗な場所でランチディナー

目の前にレインボーブリッジ音譜

りさのブログ-2010050213300000.jpg


おなかいっぱいになったとこで お台場にある

東京ジョイポリスに行ってきました


屋内テーマパークなんだけど


けっこういろんなアトラクションがあるの


でもこの日も人多くて・・


1時間ちょい待ち・・結局2つしか乗れなかったあせる


ワイルドリバー

激流川くだりツアー小舟


ボート型の乗り物にのって映像に合わせて揺れるんだ川

水しぶきもあって リアル感w

なかなか迫力あって楽しかった☆



そして夕方のお台場!!


めっちゃ綺麗~夕陽

りさのブログ-2010050218070000.jpg


だんだん日が落ちて暗くなると


きらきらな夜景がまた綺麗ww

東京タワーとレインボーブリッジが見事なコラボ夜景

りさのブログ-2010050218580000.jpg


自由の女神のライトアップも綺麗だった~自由の女神
りさのブログ-2010050219040000.jpg


そしてこちらはパレットタウン


夜景の中の観覧車へ!!観覧車


観覧車も・・うう 70分待ち・・。


足痛かったけど 我慢我慢・・疲れる


りさのブログ-2010050219300001.jpg


やっと乗れました


この観覧車 ビューティフルライフで出てきたときから


ずっと乗りたかったんだよねべーっだ!


フジテレビも


りさのブログ-2010050220260001.jpg


レインボーブリッジも東京タワーも ビルも


高速走ってる車もムーンライト


全てきれいだった星降る夜


りさのブログ-2010050220300000.jpg




お台場をゆっくり見たのはひさびさだったなニコニコ


やっぱお台場の景色は最高だえへ






なんだかリッチな気分?!(笑