はい、東京旅行の帰りの新幹線の中からこんにちは(笑

3日剛舞台
6日吾郎映画初日舞台挨拶
観てきました

最近ネタバレレポが厳しくなってきましたけども…
公式メディア様方に迷惑をかけるってことがだめなわけで…
迷惑をかけない方々が読んでくれてると信じてここではネタバレ書きます
でも今後事務所に迷惑をかけていくことが増えていけば、鍵付、最悪レポ自体できなくなると思いますので…
ご理解とご協力お願いします



ひさびさのレポなんですが(笑

気がつけば
基本舞台のレポってここにあげてなかったなぁと(笑

それを一気にあげちゃいます…(笑


12月1日ぼく戦東京千秋楽
喉がっらがら
なんでーー!って叫ぶとこ素の剛に戻る
箸で掴んでたおかずを落としてしまい、あっ、てなるもそれを掴んで、ふーふーして食べる
カーテンコール何度も出てきて何度ももう一人の主演?の人とハグ


12月8日恋と音楽夜
カーテンコール後吾郎だけ登場
昼もやったんですけど…
こうやって誕生日にファンと会えるのって今回が初めてでうれしいです
ありがとうございます(照
さんきゅー吾郎の年になりましたね
これからもよろしくお願いします


1月11日恋と音楽大阪初日
大阪ということで、脚本家さん?の話するときがっつくがっつくww
まじでハッピーターンあげなきゃいけない感じなんですけど(汗
吾郎以外の縁者シーン、燃えるかなー燃えないかなーコント、大阪は大抵燃えるゴミ処理だから解らないよーってことでてんやわんや
大阪初日でカーテンコールいつ立てばいいか解らないままな感じが雰囲気が続いて、3回くらいカーテンコールを行い、このまま終わっちゃうじゃね?と一人焦ってたら…吾郎だけ登場
漸く立って拍手
東京初日に何も云わなくて事務所に怒られたんですよ
だから大阪では云わないと…と
今日寒かったみたいですけど大丈夫でした?
帰りも気をつけてくださいね
今日から大阪がんばります


4月3日二都物語初日
最前、しかも剛が一番目の前来る席で来る度興奮状態
なめずり回すように剛を見てました(笑
やぱ筋肉やばし
うるうるな瞳、鋭い目つき、筋肉、握り締めたときの筋、唇、胸元、二の腕、手、指…うん、やばい
椅子の上に乗るシーン、落ちそうになり、代言人にこれから始まるのにしょっぱなから何やってんだよ
ちょこちょこ素の剛に戻る(そんなシーン以外でも噛んじゃったりして)
やたらコップに入った水零す
カーテンコール時の挨拶なし
前の方の席なら終わった後舞台のとこ触りにいけるので、舞台中に散らばまかれるキラキラとれます(笑


4月6日桜、ふたたびの加奈子初日舞台挨拶(新宿ピカデリー10時10分回、メディアなし)
上映後挨拶は今日が初だったため泣いてる人探し
あのシーン観てどんな感じでした?と聞いてきたり、観た後だから撮影秘話したり…
最後のシーンは監督のオリジナル、撮影中は子供たちがぐずるのがおさまるのまたなきゃいけないのが大変だったとか…
…撮影秘話のネタバレするのやめときます
広末さんが吾郎を良い夫でたとえ台詞とはいえそんな夫に色々云っちゃってごめんなさい、本当素敵で…
そんな吾郎も広末さんが本当お綺麗で…
広末さんは実際にお子さんがいてリアルに見えたんですけど、僕はお子さんがいないので模索しながら…
自分が話してないときの吾郎は観客見たり、服を直したり、マイクの持ち方を変えたり…
一緒に出演した高田くんに、草彅くんと俺どっちが優しい?と聞き、稲垣さんに決まってるじゃないですか!と即答する
客席用の出入り口に出演した子供たちがいたけど、出てこず(13時メディア回に登場した)
けどぐずる声がちょこちょこ聞こえて吾郎や広末さんがちょいちょい反応
ぐずってるねと密かに云いあい



舞台とかのレポってほとんど書く内容がないから…(笑

ライブとか番組協力は沢山あるんだけど…

あーSMAP5人に会いたい!