漸く届いたぁww
たったの50年、SMAPと共に..-120127_110858_ed.jpg
 
ファンパの御縁メダルw
しかも2日分!!!
まじお譲りありがとですww
 
金メダルの時は必ず自分の手でもらいに行くからね(*´∇`*)
 
 
 
そしてオクで落としたVIVAパンフと、譲りでもらったウラスマ下敷きも届いた^^
 
 
届くたびにほくほく《*≧∀≦》
 
どれくらい揃ったんかなぁ?
今度揃ったやつ書いてupしよ(笑
 
 
 
で…
家の改築の為に今から徐々に整理していかなあかんねんけど…
 
レンタル落したVHSとかどうしよか悩み中←
透明人間とか輝く季節の中でとか…
 
自分がオクに出すのも面倒やしね
テスト終わって落ち着いたら譲りサイト作ろかな?
 
レンタル落やけど廃盤とか未DVD化とかで手に入りにくいもんやし、集めとる人おるかもやもんね^^
 
 
 
H.I.SのCM
ゴローちゃんも出演よね(  ̄▽ ̄)
"旅スマ"
smartな旅、略して旅スマww
旅をするSMAPじゃないんだよね←
 
SMAP全員で出ないかなーw
 
無理ならスカルプどんぐり、H.I.Sまさごろと来たってことで次、サタスマでCM
そしてつとぷでコンプ(爆
 
気長に待ちますか(笑
 
 
MAHALO