すま報便

ログ
5×1⇒∞
↑サイトよろしこ^^



年が明けて漸く落ち着きました(笑

年始ってなんやかんやで色々ありますよねww←


さてさて、SMAP話に…



さんタク

今回は復活がテーマで、スタジオ収録メインで…

まぁトークが面白かったから良かったかなww

野球で、稲垣吾郎とか来ちゃうんじゃねぇのってふと思ってしまったっていう(笑

笑って出てくれそうじゃない
出張ビストロやった岩手ってこともあるしw←



噂図書館

当時の欽どこ話を母さんに聞きつつ観てた


なんか、中居しゃんもそうやってしそうだなと考えたり…

後輩にありもしないことさせて、これも勉強だって..てのはしないか(笑
違うやりかたで勉強させてるもんね


まぁ笑える葬式とか絶対望んでるでしょ←

笑った顔して死ねたらいいじゃん♪ww

でも本当に起きちゃったら無理だろうな…

メンバーとか笑いとかに変えれる余裕ないって
それは今だからなんだろうな
悔いがあって亡くなったらそりゃしんみりしちゃうよね


けどそんな話はもっともっと先のことやからね
おじーちゃんになってもう悔いないくらいでってなってたら、違うのかもしんない

泣いて笑って泣いて笑って…


うち、おばあちゃんの時がそうだった
一生懸命生き抜いた後、おばあちゃんの顔見た時泣いちゃって…
けど、笑うことが好きだった人で、凄くにこやかな顔してて…つられて笑えた
通夜も色んな笑い話もして…
それが悔いなく一生懸命生きた証なんだって思った


そういう風に
何十年後、訃報を聞いても、泣きながらも笑ってたいな

誰にしろ泣きながらも笑って、そんで沢山ありがとうって云ってるメンバーが見たい

脱退の時だって、事件の時だって、そうだったように、最期だって……


続けて話すと
欽どこ最高視聴率42%
やっぱそこまで獲れた裏には色々あるんだよね

スマスマだって、最高視聴率ってちょうど10年前の生放送'02年1月14日、ゴローちゃんが帰ってきた日
その時はうちも観てた

バラエティーじゃないバラエティー番組だったもんね


あの時欽ちゃんがしたことって、SMAPにも重なるものがあるよね
ゴローちゃんの時の指で作った"56"とか
時折する且にぃの話とか
つよぽんの時のきむさんの同学年でとか..


…あ、なんかしんみりしちゃいましたね


話戻します(笑



あとシネマジャックの途中で慎吾とか話出ないかなぁとか思ったり…
結局出ず(笑


そんでどん兵衛!!!
中居しゃん素直に信じて良かったのにー
うちも関西と関東は違うけど、関東と北海道は判んない
味濃いってしか思わない←

まぁあの感じやとあれで降板にはならないでしょう←
流石に降板なっちゃったら、中居しゃんのCMが……

まだまだ待っててください(爆


欽ちゃん×SMAPを心待ちにしてたらなんと次回って…
なんだよ!!
お稲荷さんネタは来週かよorz

代わりにたっぷり話聞けるって思っときます(笑



明日の中居のかけ算、関西では放送されない(泣

ほんま関西どうなってんねん!!

また三重の子に頼まなきゃ…
多分再来週のカミスンもだな、KinKiが来る←


SMAP運、沢山きますよーにwwww


MAHALO