SMAP×SMAP 3/14 | Going Over -Smapy Blog-

Going Over -Smapy Blog-

SMAPに関することその他もろもろ勝手に語る

別館も運営中です
http://www.voiceblog.jp/smap-na-til/

【BISTRO SMAP】

ヨネさん、中居さんの黒さに突っ込む((笑))

40には見えないけど38には見えるの?

こういう人ってみんな特別なことはしてないって言うよな

街頭のイメージ結構しっくり来るのばっかだ

ヨネさんにはこうであってほしいんだよな

中居さん、今日は毒を吐きますね

SMAPにガン見されながら料理とか無理だろ

こういう料理いいですよね、ヨネさんらしい
中居さん好きそう


へ?うなぎとトマト?

テレビで口説かないで、ゴロチ

ヨネさんと香取くん同じ着物着れんのかよ

わ、わたあめが!


【鼻うた検索SHOW】

ローリー!途中で笑っちゃダメ((笑))

ゴロチ、ワイン飲みながら鼻うた歌ってんだ

香取さんが特攻仕掛けてきた!?


【S・LIVE】
Kool & The Gan×SMAP「Celebration」