家族ノカタチ♯6 | Going Over -Smapy Blog-

Going Over -Smapy Blog-

SMAPに関することその他もろもろ勝手に語る

別館も運営中です
http://www.voiceblog.jp/smap-na-til/

葉菜子(上野樹里)の話にまだ動揺を隠せない大介(香取慎吾)

葉菜子の方もなんでいっちゃった状態か

佐々木(荒川良々)カップル成功ってマジかよ

いや、どう考えても避けてましたよね
今だってはぐらかしてるしね

確かに佐々木の件は不審な点あるよ

陽三さん(西田敏行)、病気の伏線とかじゃないよな

浩太(高田彪我)も闇を抱えてそうな表情してるね

わ、田中莉菜(水原希子)が大介のツボ心得ている

こじらせ大介って((笑))

ほー、楽しかったようでよかったですね

葉菜子も和弥さん(田中圭)もお互い憎み合ってるわけじゃないから切ないよ

もう恵ちゃん(水野美紀)もハッキリしないんだからさ

葉菜子にとっての大介は気持ちよくケンカできる友だちだったんた

今の陽三さんの話は響いてそうだ

田中も来たタイミングがちょっと悪かったぞ

浩太には大介のやさしさが届いていてよかった

佐々木、それは詐欺だ

おっ美香(観月ありさ)来た
というか呼んだんだな

この人わかってんな

しんどくなったらまた言えってかっこよすぎてずるいわ

あ、恵ちゃんが浩太拉致した!