家族ノカタチ♯5 | Going Over -Smapy Blog-

Going Over -Smapy Blog-

SMAPに関することその他もろもろ勝手に語る

別館も運営中です
http://www.voiceblog.jp/smap-na-til/

例の結婚式、律子さん(風吹ジュン)も参戦してきたか

陽三さん(西田敏行)、会社にも現る

やっぱり断らない入江(千葉雄大)

田中(水原希子)、どこまでも大介(香取慎吾)を追いかけてくるな

なんで和弥さん(田中圭)まで来てんだよ
友だちの輪広がっちゃった((笑))

意外とわかり合えるんじゃないか、この二人

入江はご両親と色々あるのか

恵ちゃん(水野美紀)は約束とやらを果たす気があるんだろうか

またトキメいちゃってるぞ、田中

荒ぶってんな入江
大変だこれは

茜(川口春奈)は葉菜子(上野樹里)のとこ、入江は大介のとこにやって来たの巻

しかも離婚待ったなし?

大介も葉菜子もこの手の説得には不向きだな

両親御さんたちの語りが項を奏しましたね

なんだかんだ人のためにがんばるよな、大介は

陽三さん、まさかのぎっくり腰((笑))

恵ちゃん来たのかよ

実の母親かお世話になってる陽三さんたちか浩太(高田彪我)に選べだなんて非情な

なんだかんだいい夫婦になりそうだな

入江母(朝霞真由美)いらしたな
雪解けしました。よかったね

葉菜子が結婚に消極的なのはやっぱり子どものことが…

さすがにそれ聞いてドライでいられる大介じゃないか