細かすぎて伝わらないモノマネ | Going Over -Smapy Blog-

Going Over -Smapy Blog-

SMAPに関することその他もろもろ勝手に語る

別館も運営中です
http://www.voiceblog.jp/smap-na-til/

とんねるずのみなさんのおかげでしたのスペシャルがやってます。
今はとんねるずを泊めようですがさっきまでは

細かすぎて伝わらないモノマネ紅白をやってました。
とはいっても渡鬼があったので、15分くらいしか見れず。。。

このシリーズ大好きなんです!安すぎて伝わらない素人芸も好きです。

そしたらね。山本高広が草なぎくんのモノマネをしてましたが。

恐ろしく似てた!喋りも歌も!

草なぎくんのモノマネはSMAPメンバー以外でしてる人は初めて見ました!
中居くんとか木村くんはよくみかけるけど。

今年のFNS歌謡祭から菅野美穂との絡みをネタにしてまして。菅野美穂がまた似てるわけ。モノホンがみたくなった!

あとは韓国の軍隊シリーズから蛍の光を歌うと言う。またまたそっくり!


あっ!キミーブラウニーが出てる!
懐かしい!「やっぱ天才とんねるず」は傑作!
♪ととととんねるず ととととんねるず

小さい長渕も出た!こっちも好き!
木曜日はSHALALA
長く観れたし!最高!