最近、更新できてなくてすみません。まずは8月度ナンバーと... | 歌舞伎町クラブVANPS 佑哉のホストブログ

歌舞伎町クラブVANPS 佑哉のホストブログ

2001年から歌舞伎町シュガー・エルリストンで
8年間働き、
その後、ニート・海外留学・IT企業設立から
4年のブランクを経て2013年8月2日より
Smappa本店へ。
2018年11月VANPS代表。

8月度のナンバーから

僕は総合No.3の
店でもNo.3でした(⌒-⌒; )

と言うことは、
僕よりナンバーが上の2人は?


店舗No.2そして、
総合No.2
渚刃(やいば)さん
photo:01



いつかやってくれると
思ってましたから
嬉しい限りです、
そして、悔しいですw

これからも色んなとこに
行って、やいばさんの
初体験協力したいと思いますw




そして、
店舗No.1
総合No.1に
輝いたのは
明日真☆綺羅(あすま)くんです!
photo:02


写真は8年前ぐらいらしーですよw


さすが30代の星!!!
僕も同じ30代の先輩として
負けられないですっ(⌒-⌒; )

いつもアクティブなので
これからも無理矢理俺を誘ってねー笑


そしてそして、
僕がスマッパに
入店した月に
辞めてしまって
1年のブランクを経て
復帰した
高峯キヨマロさん

photo:03



改めて
これからも
よろしくお願いします(^_^)


さぁ、引き続き
総合No.1目指して
仕事も遊びも
真面目に頑張っていきますので
皆様、よろしくお願いします(^o^)

photo:04







Smappa!Groupでは
求人キャンペーンを
実施しています!


今なら謝礼金10万円贈呈!!

Smappa!Groupでは、
ホスト候補のご紹介を
歓迎しています。
あなたの周りで、
カッコいい男の子、面白い男の子、ホストに興味のある男の子
がいたら、
ぜひ当グループにご紹介下さい。
女性からのご紹介も大歓迎です。


↓↓↓求人キャンペーンはコチラ↓↓↓
http://www.smappa.net/recruitment


↓↓↓Smappa!Group 
公式ホームページはコチラ↓↓↓

http://www.smappa.net/


Smappa! Hans Axel Von Fersen

住所
東京都新宿区歌舞伎町2-28-15
サチビル B1

電話番号
03-5155-2911

スマッパ佑哉ほすほす個人ページ

スマッパ佑哉Facebookページ

スマッパグループFacebookページ


Smappa! Hans Axel Von Fersen
店舗情報
営業時間は18時~24時(最終入店及び、ラストオーダー)25時まで

定休日
月曜日・毎月1日
※毎月5日はNo.発表イベントで
営業日となり
5日が月曜の場合は翌日火曜日休み

月により変更あり
スケジュールはこちらより
歌舞伎町ホストクラブ Smappa! Hans Axel Von Fersen スケジュール


お店のHPはこちら
歌舞伎町ホストクラブ Smappa! Hans Axel Von Fersen ホームページ

歌舞伎町ホストクラブ Smappa! Hans Axel Von Fersen ほすほす

Smappa! Group ホストクラブ総合HP


Smappa! Group 系列店舗はこちら

歌舞伎町ホストクラブAPiTS ホームページ

歌舞伎町ホストクラブAPiTS ほすほす

歌舞伎町ホストクラブOPUST ホームページ

歌舞伎町ホストクラブOPUST ほすほす

歌舞伎町ホストクラブVenice ほすほす

草野球チームMAPPA

Smappa!Groupでは
僕たちと一緒に働いてくれる
仲間を募集しています!
初めてホストをしたいという方、
ホスト経験者の方からも
ご連絡お待ちしています!

現在も地方から入店し
活躍しているホストが
多数在籍しております!

採用情報はこちらから

Smappa!Group求人ページ


iPhoneからの投稿