わかってるけど・・・もう少し | ☆ SMAPが好き 凄い好き ☆

わかってるけど・・・もう少し

ぐびぐび~ 今日も ビール が美味しい 音譜






昨日のめちゃイケのめちゃギントンのコーナーに番宣に現れた三人♪

























仲いいよね(笑)














































中居くんだけでは絵面が弱いと























吾郎ちゃんと剛くんが登場♪























何!? このカメラ目線!?

めちゃカワイイんですけどラブラブ























Let's Ride on!
























・・・
























まさかの正当化(笑)























めちゃ痛そう・・・














































吾郎ちゃん(笑)















































ビヨ~ンって・・・


村上ショージさん・・・


何十年もやってる ”ドゥーン!!!”


まだまだ知れ渡って無いみたいですよ(笑)





















アイドルの顔じゃないよ・・・























オイオイ・・・
























この場面の中居くんの歩き方が男らしいのよ!!!


肩幅があるからカッコよくってラブラブ






















これで終わりかと思いきや・・・























マジで!?
























・・・























嘘でしょう!?























・・・
























中居くん・・・























そっくりさんが番宣してるし(笑)























中居くんってプロ意識が強いと言うか


ヤッパリこの人がリーダーでヨカッタな。。。


最終的には笑顔だしね。。。


笑いをわかってる。。。




怪我しない様にプロレスラーの方も重々気をつけて手加減してると思うけど・・・


めちゃイケだしね・・・


わかってるけどもう少し大事にしてあげてねσ(^_^;)


蹴ったり投げたりするのはちょっとなぁっと思ったかな・・・



まっ考え方によっては



国民的スターになっても体張ってるのってSMAPしか居ないかo(^-^)o


























波乱万丈になりそうだね。。。



お疲れ様~!!!



そして


27時間テレビ頑張って!!!





























FNS27時間テレビ「ビートたけし中継」presents 火薬田ドン物語(仮) [ ビートたけし ]
¥3,487
楽天