このグラス、みごとではないだろうか
そう、名付けて、富士山グラス。。。
東京ミッドタウンで、実際に販売されている。。。
ビールを注ぐ度に、違った表情を魅せる富士山を表している。。。
ある時は見事な雪渓を、ある時は春の訪れを、
そしてある時は、活火山活動を・・・
そんな妄想をしていまっていて、時間が過ぎてしまうことに加担するのが
デザイナーの役割だったのかって?
まあ、少しはそうかもしれないね。。。
じゃあ、こちらはどうだ!
明太子を五面体のパッケージに詰め込んで、ご免体とは、なんだそれは!!!
あまりにも、バ ・・・ いやいや、この発想が大切なのである。
実際このデザインはコンペに入賞しているのであるから。。。
デザインの世界は深いのだ。。。
( in Midtown Tokyo )