このグラス、みごとではないだろうか


住まい、暮らしに美とデザインを kibi_blog

そう、名付けて、富士山グラス。。。


東京ミッドタウンで、実際に販売されている。。。



ビールを注ぐ度に、違った表情を魅せる富士山を表している。。。


ある時は見事な雪渓を、ある時は春の訪れを、

そしてある時は、活火山活動を・・・




そんな妄想をしていまっていて、時間が過ぎてしまうことに加担するのが

デザイナーの役割だったのかって?


まあ、少しはそうかもしれないね。。。




じゃあ、こちらはどうだ!




住まい、暮らしに美とデザインを kibi_blog



住まい、暮らしに美とデザインを kibi_blog


明太子を五面体のパッケージに詰め込んで、ご免体とは、なんだそれは!!!



あまりにも、バ ・・・   いやいや、この発想が大切なのである。


実際このデザインはコンペに入賞しているのであるから。。。




デザインの世界は深いのだ。。。




( in Midtown Tokyo )