昨日【結婚】しましたラブ

色んな都合がありしばらくお引っ越ししないで…【別居婚】となりますが(苦笑)


昨日、休日だったので役所は守衛さんだけだったのですが…
『お写真は撮られますかはてなマーク』と言われて『お願いします。ちなみに撮られる方って多いですかはてなマーク』と尋ねたら…

『ほぼ100%の方が撮られます』だって爆笑(笑)


『おめでとうございます』嬉しかったな~


そのあと指輪を見に行って~
店員さんが『おめでとうございます』ってウインク

『カッコいいお名前ですね』って爆笑

確かに…カッコいい名前です。(笑)
ヤンキーみたいです。(爆)

お祝いにはてなマーク【牛タン】を食べに行きました。

美味しかった~



帰りに子供ッチにお土産にcakeを買ってくれましたぁ~チュー




今日は~子供ッチの土曜参観の振替休日だったので爆笑

子供ッチと同級生の♀ちゃん連れて~

渋谷で~




原宿に行って~【ローストビーフ丼】



【コットンキャンディー】を…



3人で『甘すぎる!!』と必死にたべたのでした