久しぶりのblog…
放置しまくりです笑い泣き元気なんです…はい。


子供ッチも反抗期に入って大変でニヤリ(苦笑)
担任は頭おかしい人で困り果てて先生のせいでクラスから登校拒否が3人そしてウチの子供ッチも校長室登校があったりなかったりプンプン
しかもっ中学生が小学生をカツアゲしたり恐喝したりと…ムキー(爆)
毎日バタバタしております。


今年はバタバタしすぎたのと滝汗
毎年、合流する友達が明日出産予定日でウインク
何だか盛上りにもかけて~
その友達の家に行ったり~

準備が間に合うかはてなマークって感じだった笑い泣き(苦笑)



今年は【ポケモンGO】をやりましたぁ~ラブ


100均に勤めてる友達が仮装してるから来て来て~って言ったら笑えた笑い泣き

【自称。安室奈美恵】だって笑い泣き(笑)
何を目指してるんだかはてなマークマジでウケる。




今年のグランプリはこちらの方々




コレ可愛かったなぁ~チュー




中々最近は撮影もさせてくれなくってね~ノリが悪くなりましたえー

でも…お出かけは一緒に行きたがる女子的な一面もあったり!?


毎日喧嘩しております。
もぉすぐ身長抜かれるけど~(足のsizeは同じ)
まだ私の方が強いです口笛(笑)
もっと強くなりたいなぁ~(笑)