ブログ放置しまくりです。

一応…元気にやっておりましたひらめき電球


ですが…平穏無事に過ごしていた本日、子供ッチ…

公園のうんていから落ちて右肘打ち付けて骨折しましたショック!(爆)


泣きながら帰宅して、すぐ整形外科にてレントゲン撮ったら『大きな病院に入院で手術しなければいけない』とガーン


笑いが起きた私…シラー(苦笑)


一度帰宅してから車で送って貰い受け入れ先の病院に行きました。



レントゲン見たら『ずれてるからまずはそこを戻す事と、軟骨が粉砕しています。』とショック!(爆)

そんなこんなでレントゲン→CT

レントゲン室で一回撮影し痛いけど戻す作業あせる(爆)

大騒ぎしょぼん
看護師さんが『誉めてあげてください』ってあせる
『誉めたら確実に泣くので…誉めませんパー

って先生から【学会レベル】の骨折の仕方らしく!?子供にはまずない骨折の仕方だったみたいです。

軟骨が粉砕していて開けたらどこの骨だかわからないので開けないでピンで留める手術をします。と…


まぁ落ち込んでたけど~
少し落ち着いたみたいだしあせる
『仕方ないよねぇ~自分が悪いんだね』って汗

5月の運動会の応援団長をやるために5年生から張り切ってたのにぃ~

運動禁止ってことで、徒競走、騎馬戦、ダンス、組立て体操は出来ないと言うことだったDASH!
応援団くらいなら声は出せるし楽しみにしてたからやらせてあげたいかなぁ~



右利きな子供ッチはこれから左利きの練習を…(爆)

とりあえず、月曜の朝イチに手術…早くて火曜に退院な感じみたいです。


ふぁDASH!
去年の前歯折れちゃったのに続き…やんちゃ具合半端ないぜ!!



さてっとりあえず寝ようっと…

急遽、仕事休みにしたらご機嫌斜めだったなぁむっなぁ