またまた放置気味のブログあせる

色々としてましたぁニコニコ


人生2回目の鼻血ブーショック!(爆)

しかもぉ~どん兵衛食べてすすって鼻にネギが入ってからのぉあせる(苦笑)




別の日は友達と、食べ放題に行ったり~ニコニコ



節分に子供ッチは校外学習で久し振りのキャラ弁ラブラブ
『足りなかったよぉDASH!』言われちゃった


今年に入って急に子供ッチ身長伸びておりますチョキ



学校から帰るの遅くってあせる
一人で神社の豆まきに参加してからのぉ~

【恵方巻】作り合格
これ全部で材料費160円くらいはてなマーク
ハーフサイズの恵方巻~



子供文化センターの餅つきに参加音譜

大きな杵は重いのに20回頑張ってついていました(苦笑)




私は~
久し振りに!?カラーとカットをしに行ってきたニコニコ
またまた明るすぎたかなぁはてなマークってねあせる




別の日は~相方くんと【矢場とん】食べに行って~ラブラブ!




【ふじてん】でスノボ雪雪の結晶
中々上達しない子供ッチショック!
運動神経悪いんだよねっあせる(爆)

ちなみに右側の人…母です(苦笑)
還暦迎えてますが~スノボ現役で滑りまくりますクラッカー(笑)一人でも行くくらい




【バレンタイン】は【ダッフィー&シェリーメイ風】のデコをしたマフィン



手作りクッキーも6回焼きましたぁひらめき電球
めっちゃ美味しいラブラブ

相方くん…手作りが良いって言っててべーっだ!




別の日は~
【岩盤浴】に久し振りに行ったんだけどニコニコ

若い♂ちゃんがたっくさんいたんだけどあせる
マナーが悪くってねプンプン(横入りとか大声とか)
オバサンモードになっちゃってた(苦笑)



岩盤浴入って、昼間っからビールに揚げ銀杏にひひ(笑)

手羽先も食べてぇ~トークに花が咲く音譜




帰りに子供ッチと合流して【ケツメイシ】も来ると言うはてなマーク
【隠れ家bar】にてご飯ニコニコ(笑)



子供ッチ大好きな【もつ鍋】が美味しいドキドキ
追加でおかわりしちゃった得意げ(笑)

壁にお笑い芸人のサインが飾ってあったり~


何か隠れ家的なんだけど…
【ケツメイシ bar】で検索すると出てくるくらい有名みたいだねグッド!(笑)
友達も知ってるけど行ったことない言ってたけどDASH!

私は全然詳しくないんだけどね(笑)
弟がすごーく【ケツメイシ】大好きでドキドキ

こんなbarを目指してるんだってさニコニコ

いつか本人が来たら嬉しいなぁラブラブ!なんてはてなマーク

この間は自分の店で【ケツメイシ オフ会】を開いたとか!?


北海道、千歳付近に住んでる方パー
興味あったら弟のbarに行ってみてくださいニコニコ
住宅街にあってひっそりとしてるけど~とってもきれいな雰囲気の良いとこですニコニコ(※知りたい方は場所教えます)