昨日は、子供ッチと【パラ駅伝】を観に行ってきましたニコニコ

離れた席だったのでSMAPさん達が何をしてるのかわかりづらかったんだけどDASH!(苦笑)

子供ッチと一生懸命走る人達を拍手で応援したりぃ~

中居くんは体を乗り出して頑張って走る人達にエールを送ったり~
ゴールした選手にハイタッチしに行ったりキラキラ

ブラインドサッカーは難しいんだけど~もぉ慎吾くんと吾郎ちゃんの空振りが面白くってにひひ(笑)

車椅子バスケは拓哉くん才能あり過ぎ!!
ツヨポン下手すぎっあせる(笑)


怪しいセットが組まれてて表彰式辺りで近くにカメラとか用意され始めたから『歌っちゃう!?』ってラブラブ!

観覧してる時は暑かったんだけど~表彰式辺りから寒くなり始めたけど~
興奮して3曲歌ってくれて暑くなっちゃったべーっだ!

事故の後遺症でやっぱり腕が痛いと実感しょぼん(爆)
早くしっかり治さなきゃDASH!


帰りはメンバーを見送りする事が出来て~

子供ッチが大好きな拓哉くんが1mの距離で見ることが出来て『お疲れ様』って子供ッチ言ったらニコッって笑ってくれたんだけどラブラブ!大興奮してたっ


たまにしか会わせてあげることが出来ないけど楽しんでくれて良かったわぁラブラブ


帰りの道路が混んでて歩きづらかったけどぉ~何とか帰れました