またまたブログ放置しております。

まぁ事故もありましたが…何とか元気していますDASH!(苦笑)
接骨院通いしてますけどねぇあせる

10月のとある日…
今年もハロウィンパレードに参加して参りましたニコニコ


今年は【ミニオンズ】ですっ



ルー大柴とLiLiCoも来てました。



今年も友達と仲良く~
目玉オヤジは私の作品ひらめき電球

ミニオンの人形はマイクのぬいぐるみ音譜




ディズニーのハロウィンにも行きました音譜




マイク&サリーのコスでねラブラブ







今回も観覧当たって見てきましたぁクラッカー



すごーく細い人いてビックリしたけどね



そんなこんなで楽しく過ごした今年のハロウィンでしたぁラブラブ!