またまたブログ放置気味ですあせる(苦笑)


お仕事お休みの火曜日…
高尾山に行ってきましたニコニコ



ケーブルカーを使わず自力で登ったんだけどDASH!

約10分で軽い過呼吸起こしてしまう私…(苦笑)



何とか半分まで行けた!!
約一時間かかりましたっあせる

途中、棒を拾った子供ッチ…
ありゃ杖も必要だったかなぁ!?なんて…



黒豆あんが入った【天狗焼き】を購入し~

頂上まで頑張れなくってケーブルカーで下山…しょぼん(苦笑)


【天狗焼き】はめっちゃ旨かった!!ラブラブ!




帰りに前々から行きたかった
【路じ(ろじ)】ってお店に立ち寄りました。




【白いカレーうどん】
じゃがいものムースが乗ってて~混ぜて食べるのですが…


子供ッチはもりうどん…



冷たいムースがおいしぃ~ラブラブ!



最後は取り返されて全部飲み干してしまったのでした…