今日は、1日早い母のバースデーpartyを家でやりましたぁニコニコ





お料理はほとんど私が準備音譜

【お寿司cake】【ワンタンチーズ揚げ】【沢庵ワンタン揚げ】【生ハムサラダ】【キューちゃん】【アヒージョ&ちぎりパン】



子供ッチは【アヒージョ】と私が最近ハマって作ってる【ちぎりパン】が美味しかったってラブラブ!



叔母さんが買ってくれた【アボカドとえびの湯葉巻き】めっちゃ美味しかったラブラブ


【お寿司cake】はいい感じ~音譜



【手作りbirthday cakeケーキ】はツムツムのドナルドにラブラブ!(笑)
私…ツムツムやったことないから知らなくて画像探してきたあせる(苦笑)



私がプレゼントで用意した【還暦Tシャツ】可愛すぎ!!



妹のチビ達も喜んで食べてたぁ~
可愛い甘さ控えめのcakeに釘付けで…チョコの取り合いしてたけどにひひ(笑)


ブログ書かない間に…
手捏ねパンかなり上達していますドキドキ(苦笑)