この間の日曜日…

相方くんもお休みだったので【三崎】にマグロを食べに行きましたニコニコ

交通費(電車、バスフリー)と食事券とレジャーチケットが付いて大人で3060円



20店舗から好きなお店を選んで~

子供ッチは【マグロ】も【お寿司】も大好きドキドキってことで…このお店でラブラブ

マグロ赤身、中トロ、ヒラメ、カンパチ、イワシ、アジ、めかぶの10貫とあら汁が付いてるチケットのセットでしたぁ音譜



足りない分は追加料金払って~

私は【めといか】を食べましたぁべーっだ!



日本一の555mの鉄火巻を作るイベントをやってて最後の1人と捕まって参加したのはいいけどDASH!

そのあとに【観光船】を予約していて…
思いの外長くてゴメンナサイって抜けましたガーン(爆)



【にじいろさかな号】に乗って
魚を見に行きましたうお座



船の下からは魚が見えるポイントで餌付けをしているので…

間近に魚が寄ってくるぅ~



大きな大根を荷物になるけど購入~

※只今、ベランダで【切り干し大根】として干しています(笑)



【焼きはまぐり】食べてぇ~



マグロをお土産に~

あげちゃった後だから少なくなってるけどあせる

中トロ、赤身、すきみを購入してきましたぁ~音譜


相方くんは中トロ持った帰ったんだけど美味しかったらしいラブラブ

1日満喫してお腹いっぱいになりましたぁニコニコ