子供ッチはお友達の家に行っていたので合流~ひらめき電球

手術は足のしこりを取る簡単なもので…DASH!

でも…麻酔の注射痛かったしょぼん激痛ドクロ

手術室に元気に向かう私って汗


ママ友が夕飯準備して待っててくれてました音譜


子供ッチ達と餃子を包んで~
羽付餃子を私が焼きましたキラキラ(笑)
子供ッチ達の不格好なのも何だかいい感じアップ



太巻きも私が巻き巻き~ニコニコ
ママ友感動してたなぁキャッ☆





美味しく頂きましたクラッカー
子供ッチは半分はてなマーク餃子食べちゃったんだけどねマリオ(笑)


今度はもっとたくさん作ろう(笑)


さてひらめき電球今日は安静にしなきゃと仕事もお休みDASH!
傷口開かないようにって…

衣装製作の続きしよっと音譜




Android携帯からの投稿