13時30分の【ATARU劇場版】の舞台挨拶の生中継に行ってきましたニコニコ


↑会場始まったらスクリーンは【六本木ヒルズ】の映像が流れてたキラキラ

かなりの人で私が売店で買ったあと混んでた叫び(爆)

グッズも売り切れてパンフとおにぎりケースとノートとメダルとポストカードしかなくてあせる

帰りなんか…映画誌も並んでなかったDASH!(爆)


私はパンフとポストカードをGet!!




会場はかなり人が入ってて…ほぼ満席べーっだ!

約30分の舞台挨拶だったんだけど得意げ

中居くん汗風邪引いて辛そうだったなぁしょぼん(爆)
声が昨日の特番収録でガラガラだったんだけどしょぼん
咳して鼻もつまんでたなぁあせる


挨拶は…笑いっぱなしニコニコ(笑)
ラリーさんいじりとかにひひ渡哲也さんはてなマークだっけかなはてなマークマネしてニコニコ
『マグロ』ってにひひ(笑)

堀北真希ちゃんもいじって沢村さんと栗チー大爆笑ニコニコ
監督もふざけちゃってるしひらめき電球(爆)

笑いっぱなしだった音譜


ネタバレするので内容は控えますが…汗

連ドラの時みたいに笑いの要素もいっぱいだったパーにひひ

とっても良い映画でしたキラキラ



前売り券まだあるので…また行かなきゃDASH!


仕事の疲れで一瞬意識なかったんだけど叫び(爆)



子供ッチも『楽しかったラブラブ』だってさキラキラ



しっかし…汗
舞台挨拶終わったら約20人程度はてなマーク
会場からそそくさと出ていったのには…若干引いた叫び(爆)


舞台挨拶始まって私の前を何も言わずゆっくりと通りすぎるやつもいましたが…むかっ
ちゃんと気を使ってください!!


【鷹の爪団】がいたのでひらめき電球
子供ッチ『吉田く~ん、写真とろ!!
って走って行ってたDASH!DASH!

【総統】を【そどうとう】言ってたのには大爆笑にひひ(笑)






さて…寝ようっとぐぅぐぅ

明日の舞台挨拶行きたいなぁ~しょぼん



Android携帯からの投稿