スマホにしてキッザニアの記事書かずじまいだったあせる(笑)


他にはこんなお仕事をしましたラブラブ


【まち時計】
鐘のカードを引き当てて音譜
ダンスした最後に鐘を鳴らしましたべーっだ!








【警備会社】

警棒を持って威嚇!!

声で威嚇するんだってさDASH!(笑)

他の四人はお友達らしく…

一番年上の子供ッチがリーダーで…
トランシーバーで報告してた得意げ








お金をATMでおろして~ニコニコ



働いたキッゾでお買い物したシールべーっだ!



最後に【建設現場】










入口の飛行機前で撮影し~キラキラ



消防士のお兄さんと撮影ニコニコ



たくさんお仕事体験出来て楽しかったキラキラ




帰りは出たのが21時叫び(苦笑)
家に帰っても興奮で中々眠れなかった子供ッチなのでしたにひひチョキ


学校から割引券貰ったからまた行こうかなぁラブラブってね

Android携帯からの投稿