水曜日ひらめき電球
夏休み最後の週は忙しいDASH!(笑)


予約を入れてた【キッザニア】へ行きましたニコニコ


子供ッチに職業体験させたくてねキラキラ



朝から爆睡の子供ッチひらめき電球
私は仕事へ走る人


終わったらスグ準備して~豊洲へ走る人走る人



キッザニア2部の整理券を早く貰う為に走る人走る人



13時過ぎに着いて走る人走る人
【E-2】でしたニコニコ


初キッザニアだから右も~左も~わからんあせる(苦笑)



整理券を貰ったのでひらめき電球

フードコートでやっとランチナイフとフォーク

私は【ぶたを】とんてきブタ
☆Percy☆mamaの簡単キャラ弁といろいろblog-DCF00131.jpg



子供ッチは~讃岐うどんニコニコ
☆Percy☆mamaの簡単キャラ弁といろいろblog-DCF00136.jpg


15時まで暇を潰して~
キッザニアの階に集合走る人走る人


って整理番号順なんだけどあせるスゴイ人!!!!!!!!(笑)

何かかなり揺れてたあせる


私達は早い方だったからニコニコ

中に入り~
人気の【ピザーラ】で予約ニコニコ

かっなり人でビックリガーンパー


入館の手続きの時に貰うトラベラーズチェックとマップとJOBカードひらめき電球
☆Percy☆mamaの簡単キャラ弁といろいろblog-DCF00141.jpg


予約は1つまでらしくひらめき電球
時間まで【ヤマト運輸】のお仕事体験ニコニコ

20分位待って~ガーン


いざっ!!走る人


作業着と帽子を被ってキラキラ
☆Percy☆mamaの簡単キャラ弁といろいろblog-DCF00146.jpg

☆Percy☆mamaの簡単キャラ弁といろいろblog-DCF00184.jpg

☆Percy☆mamaの簡単キャラ弁といろいろblog-DCF00191.jpg

☆Percy☆mamaの簡単キャラ弁といろいろblog-DCF00194.jpg


楽しそうにする子供ッチを見て感動だったニコニコ(笑)

親は近くに行けないのでガラス越しからひらめき電球



働いたお金を銀行へ預けて口座を作る為に走る人

ここも親は入れないので外から~ひらめき電球
☆Percy☆mamaの簡単キャラ弁といろいろblog-DCF00199.jpg




ギリギリの時間で【ピザーラ】へ走る人
☆Percy☆mamaの簡単キャラ弁といろいろblog-DCF00198.jpg


エプロンと帽子を被ってアップアップ
☆Percy☆mamaの簡単キャラ弁といろいろblog-DCF00202.jpg

☆Percy☆mamaの簡単キャラ弁といろいろblog-DCF00203.jpg


【エビマヨ】を作ったよキラキラ
☆Percy☆mamaの簡単キャラ弁といろいろblog-DCF00205.jpg


夕飯に食べましたニコニコ
☆Percy☆mamaの簡単キャラ弁といろいろblog-DCF00206.jpg



って次のお仕事の予約をしていたのであせる
15分で夕飯ナイフとフォーク(苦笑)

って【エビマヨ】はトマトが入ってるから食べたくないむかっってショック!

生のトマトと形が残ったトマトが苦手な子供ッチダウン(爆)

取ってあげて食べさせましたニコニコパー(笑)


とりあえず写真が多いので続くあせる