夏休み最後の火曜日ひらめき電球


ディズニーランドに行ってきましたニコニコ
最近は夏休み終わりに母と妹親子と共に走る人走る人走る人走る人走る人走る人




午前中は
クローバーハニーハント

姪っ子①は私たちにベッタリDASH!(苦笑)


お昼は毎度お馴染み
【ハングリーベア】にてナイフとフォーク
☆Percy☆mamaの簡単キャラ弁といろいろblog-DCF00102.jpg



午後は別行動ひらめき電球

炎天下の中で軽い熱中症ショック!(爆)
子供ッチの冷たい発言ショック!
『グランマに電話して僕は一緒にいるからママは帰ったらパー


ガーン!Σ(×_×;)!


まぁそれどころではなく日陰で休んで凍った飲み物で冷やし少し落ち着くDASH!DASH!



クローバーモンスターズ・インクが【調整中】になってたので汗
その前で休憩してたらひらめき電球何やら始まる様子!?

さっと入口に行ったら4人目にひひパー


インパした時にスグ見に行ったら180分だったからショック!(爆)
かなり早くに乗れてラッキーキラキラ
☆Percy☆mamaの簡単キャラ弁といろいろblog-DCF00107.jpg



そのあとは~
クローバージャングルクルーズに乗って~走る人走る人




母達と合流ひらめき電球
クローバーフィルハーマジックでまたまた姪っ子①のお世話係あせる
☆Percy☆mamaの簡単キャラ弁といろいろblog-DCF00108.jpg


クローバーアストロブラスターのファストパスを取ってたのでgo!!

☆Percy☆mamaの簡単キャラ弁といろいろblog-DCF00120.jpg
☆Percy☆mamaの簡単キャラ弁といろいろblog-DCF00121.jpg

↑このお土産屋さんで、立花理佐さんを見ましたニコニコTVで見るよりスラッとしてたキラキラ(笑)


母と『普通に芸能人っているんだねニコニコ』ってキラキラ(笑)




大好きな【抹茶小豆】のかき氷を食べて~ニコニコ
☆Percy☆mamaの簡単キャラ弁といろいろblog-DCF00122.jpg

↑リトルグリーンメンは即、子供ッチに取られちゃったガーン(泣)


クローバージャングルクルーズ(2回目)に乗り~ニコニコ


クローバーウェスタンリバー鉄道に乗り~ニコニコ


姪っ子①はずっとベッタリだったなぁあせる(苦笑)


夕飯は…ナイフとフォーク
【グランマサラのキッチン】にてニコニコ
大好きな【チキントマトソース】があったのでニコニコ

薄暗くてわからないけどDASH!
☆Percy☆mamaの簡単キャラ弁といろいろblog-DCF00126.jpg




最後は~
クローバーイッツアースモールワールドにニコニコ
☆Percy☆mamaの簡単キャラ弁といろいろblog-DCF00132.jpg




遊び尽くしたニコニコ

今回のお土産は~ひらめき電球
Mr.ポテトヘッドのスナックラブラブ!
☆Percy☆mamaの簡単キャラ弁といろいろblog-DCF00196.jpg

可愛いラブラブ
中身をバラしてあげましたキラキラ

かなりウケてたニコニコパー



帰りの車では子供ッチと姪っ子①は爆睡ぐぅぐぅ


帰宅したらグダグダで機嫌が悪かった汗(爆)


次の日はとりあえずラジオ体操に行き~
学童は休んであせる子供ッチ一人で寝ていたのでしたガーン(苦笑)



あっひらめき電球
ランドの中で歩いてたらにひひ
子供ッチの幼稚園時代の同級生に会っちゃいましたニコニコ
意外に世間は狭いねひらめき電球(笑)
夏休みだから中々誰かと被る事はないんだけどあせる