今日は、仕事して~走る人


お洗濯して~走る人



いつものお友達の家へ…走る人走る人


別府に行ってたから久し振りにパー

【そうめん】茹でて待っててくれたニコニコ



お昼を食べて~
『どっか行かないの!?ヨーカドーでも良いけどパー
って…ガーン(苦笑)



ん~
悩む( ̄~ ̄;)


子供ッチ達は一度公園へ走る人走る人




その間に何処に行こうか悩むDASH!



とりあえずこの前から行きたがってた【品川フィッシングセンター】に行って来ましたニコニコ


品川グースのプールにある釣り堀フグ
大人&子供で竿×2本と餌で1時間2080円ひらめき電球


夕方から行ったから風が気持ち良かった~ニコニコ

☆Percy☆mamaの簡単キャラ弁といろいろblog-DCF00082.jpg



鯉と鮒かなぁ!?


私×9匹で子供ッチ×7匹釣りましたぁアップアップ
☆Percy☆mamaの簡単キャラ弁といろいろblog-DCF00097.jpg



友達親子は二人で6匹ひらめき電球


私~勝ちました!!ニコニコパー



って私だけしか最初、魚が触れなくて皆パニックショック!ショック!ショック!(苦笑)


私も…専門の時には全く触れなかった魚ガーン

家事をしてたらねひらめき電球


普通に掴んでしまいますわにひひ(爆)



虫の餌でないからパー(爆)


あまりにも連れるし~あせる
子供ッチにひらめき電球
『あのさぁ~ヌルヌルするけどガーン両手でギュッと掴んでみなよパーそしたら針を外してあげるからさあせる



頑張って最初は嫌がってたけどDASH!
普通に『釣れた~ニコニコ』って網で引き上げてひらめき電球




小さい物に関してはひらめき電球
片手で掴み静かに針を外してリリースニコニコ


成長したなぁアップアップ(笑)



友達親子は『ダメ~ショック!』ってDASH!
子供ッチが外しに行ってましたニコニコ



頼もしいぞっ!!ラブラブ!




終わって~ひらめき電球
【鉄男】なお友達が『Nゲージ走らせに行きたい!!


んっ!?なんぢゃそりゃ!?


で結局、ママ友がお金出してくれてガーン(子供ッチ合わせるの得意だけどDASH!興味ないからね汗)


何だかマニアトークを店員さんとしてて~ガーン


私は全くわからん!!
意味が…汗


面白くもないひらめき電球(爆)

子供ッチ楽しそうガーン
☆Percy☆mamaの簡単キャラ弁といろいろblog-DCF00099.jpg


軽く放置して二人で休憩に走る人走る人




私には無縁な事みたいだショック!




夕飯を友達宅で食べて~家にあるNゲージを出してまたやってたガーン



私は~
実は朝から手を捻ってて【腱鞘炎】になってたショック!(爆)
痛いショック!ショック!ショック!
☆Percy☆mamaの簡単キャラ弁といろいろblog-DCF00090.jpg



明日はディズニーランドなので~洗濯して~


睡魔が~ショック!



寝よっショック!ぐぅぐぅダウン