昨日は、小学校&中学校時代の4人で【女子会】ニコニコ

4人で集まるのは初めてニコニコパー

基本、誰かが抜けるって事はあるんだけどDASH!


皆、子供がだいたい同年!!
Aちゃん…2歳♂
Fちゃん…2年生♀、年少♀
Mちゃん…3年生♂、1年生♀、年中♂だったかなガーン

ちなみにウチは…3年生♂



Mちゃんに関しては旦那様は私達の同級生ニコニコ(笑)




子供の話やら~
ガールズトークやらニコニコ
そして~3人は私の心配をガーン(苦笑)←私だけ独身だからねDASH!



最初は、3時間2580円の食べ放題&飲み放題の居酒屋で~ビール

3時間過ぎてもお店は出されなかったから~喋ってて~ニコニコ


そのあとは~
カラオケに行って走る人走る人走る人走る人
呼び込みのお兄ちゃんと交渉してにひひ



かっなり安く遊んだニコニコ

カラオケで歌って~またまたガールズトークニコニコ


どんだけ喋るんだ!?な感じで喋っててアップアップアップアップ



Aちゃんは全く飲めないから飲まないんだけどガーン
居酒屋で珍しく!?いやっ初めて見たニコニコ
ファジーネーブルを少しだけ飲んだのを…ニコニコ(笑)

テンション高くなってて~『もう飲めない』って残りは私が飲んでたニコニコ


最後はだいたい飲んでないAちゃんが『眠たい(-_\)』ってなりお開き~



今日は、Mちゃん潰れてなかったニコニコ(笑)

だいたいは酔い潰れてタクシー運転手のお父さんを呼ぶパターンなんだけどひらめき電球


普通に電話もかけて~
送ってもらっちゃったニコニコ


27時まで遊んだぁアップアップ



今度は、お子ちゃまも旦那様も、み~んなで持ち寄りFちゃん宅で【家飲み】って事でニコニコパー



何か友達っていいなニコニコ



さて、子供ッチ帰宅まで昼寝するかなぁぐぅぐぅ


夕方から、バイトだしニコニコ(笑)
帰宅したら夕飯用意して~お風呂に入れて~だなひらめき電球



夏休みもあと1週間!!

予定がガッツリだニコニコ


ディズニーランドに~キッザニアニコニコ


って子供ッチは当日まで知りませんにひひパー


とりあえず宿題は終わってるからキラキラ
って夏休み後半になりDASH!
今頃になり汗
道具箱にクーピーがない事に気付きショック!
私に怒られるという…汗(爆)