今日は、久し振りに母と3人でランチナイフとフォーク


ナンが美味しいラブラブ!
カレー屋に行ってきましたニコニコ
☆Percy☆mamaの簡単キャラ弁といろいろblog-DCF00098.jpg


シーフードカレーと本日のカレー(野菜カレー)ニコニコ
シーフードカレーはココナッツの味がして甘くて美味しいアップラブラブ!

ナンもおかわり自由キラキラ

思う存分食べましたラブラブ!



帰宅して~走る人走る人走る人
昨日からまとめてる、子供ッチの自由研究をDASH!

☆Percy☆mamaの簡単キャラ弁といろいろblog-DCF00106.jpg
☆Percy☆mamaの簡単キャラ弁といろいろblog-DCF00107.jpg
☆Percy☆mamaの簡単キャラ弁といろいろblog-DCF00099.jpg

1日でまとめるのは大変だっショック!


あと数日に分けてやらなきゃDASH!(笑)


って字の大きさのバランスが取れないのでガーン
私が鉛筆で下書きしてるから字が~あせる(苦笑)

大人の字ですガーンパー


今年は、力を入れて頑張っちゃったニコニコ


よしっ!!明日こそ終わらせようガーン終らせたい!!


これが終わればとりあえずは夏休み宿題終了~キラキラ

あとは~私が出した課題のドリルと漢字の復習ひらめき電球(爆)


残りの1週間は遊びの予定たっぷりだぁアップ(笑)