写真の投稿が出来なくちょっとイライラむかっ

頼みますよ~何回も試みてダメでの繰返しダウン(爆)



8月12日ひらめき電球
姪っ子①の3歳の誕生日プレゼントケーキ


某写真館で撮影してきたみたいニコニコ
3時間かかったって…ガーン(爆)
☆Percy☆mamaの簡単キャラ弁といろいろblog-DSC_1022.jpg

可愛いお姉さんになってきたねキラキラ



数週間前にひらめき電球
おもちゃのキッチンをプレゼントプレゼントしたのでガーン


【たまごっち ラブリン】←合ってる!?
のキャラ弁をプレゼントしましたニコニコパー

☆Percy☆mamaの簡単キャラ弁といろいろblog-DCF00004.jpg

知らないから何となくで作ってみたけどキラキラ(笑)


偏食なので汗
おかずもナゲットだけガーン


『可愛いラブラブ!』って喜んでくれたニコニコ



皆で~不二家でお祝いプレゼントケーキ

☆Percy☆mamaの簡単キャラ弁といろいろblog-DCF00073.jpg

ご馳走になり~にひひ



ゲリラ豪雨の中行って帰宅しました走る人走る人(苦笑)



でも…ひらめき電球
ちょうどバスが来て乗ったしニコニコ
雨が弱い時に移動だったので大丈夫だったキラキラ

日頃の行いが良いから!?にひひ(笑)



帰宅して妹からビックリメール汗(苦笑)

『3人目出来たと思いますパー

えっ!?ショック!

『経済力がないのでこれから先も期待をしないで下さいガーンパー』とお返事しましたDASH!(苦笑)


【5人欲しい】と言ってるくらいだからねガーン


私には考えられないな…汗(笑)


更にお姉さんになった姪っ子①なのでしたニコニコ


さてっDASH!
子供ッチの【自由研究】の下書き!?と言うか土台を作ってあげたのでガーン
あとは頑張って貰おうひらめき電球

寝ようっとDASH!