今日は…子供ッチの幼稚園時代の横浜に引っ越したお友達と久し振りに会う為に横浜へ出掛けましたニコニコ


【横浜ベイクォーター】でランチして~


【そごう】でブロックで子供ッチ達を遊ばせて~

私達は1時間お茶しに走る人走る人


ディズニーストアでお買い物してニコニコ


【ベイクォーター】に戻りマックでDS大会ガーン(笑)


積もる話をしつつ~ニコニコ


【とろけるブリオッシュ】を購入し~バイバイニコニコパー長音記号2


地元に戻りバスに乗ったら膝に挟んでゲームしだした子供ッチショック!

『ちょっと!!!!プンプン


見事にフカフカのブリオッシュはペチャンコですしょぼん(爆)
☆Percy☆mamaの簡単キャラ弁といろいろblog-DCF00048.jpg


バスでキレた私プンプン(苦笑)
『持つって言ったの●●●ぢゃん!!何で中身がわかってるのに自然に挟むの!?不味くなるわむかっ


子供ッチの一言ひらめき電球
『ごめんなさいあせるでも食べれば一緒!?


違うんだよなぁ汗
美味しいのが食べたかったしょぼん(泣)


友達から貰ったお土産ひらめき電球
【ルバーブジャム】ニコニコ

☆Percy☆mamaの簡単キャラ弁といろいろblog-DCF00017.jpg


パンを毎日食べたりする家でないのでDASH!
お料理に使おうキラキラ