今日はオヤジが夕飯要らないということでにひひ

気兼ねなく【鶏】が食べれる日ひらめき電球(笑)
※オヤジは鶏肉が食べれないのであせる食べたい日は豚肉に味付けした物とを作るガーン(爆)



じゃん!!
☆Percy☆mamaの簡単キャラ弁といろいろblog-DCF00004.jpg

ってわっかりづらい写メだなぁDASH!(苦笑)


手羽先の骨を抜いて中に米と玉ねぎを詰めて~トマトクリーム煮にしていますニコニコ


ひらめき電球玉ねぎのみじん切り、にんにくのみじん切り、米をオリーブオイルで透明になるまで炒めて冷ます。

ひらめき電球手羽先の骨をキッチンバサミで抜いて塩麹に漬けその中に具を詰めて、楊枝で止める。

ひらめき電球両面軽く焼き色を付けてから~にんにくスライス、玉ねぎスライス、トマト湯剥きをみじん切りしたもの、コンソメ、水、ケチャップ、ソースを加えて煮込む

ひらめき電球最後に粉チーズと牛乳を入れて~塩、こしょうで味を調えて出来上がりキラキラ
ドライパセリをかけて~ニコニコ


パスタと合わせたらおいしぃアップアップ


分量はかっなり適当ですにひひ


子供ッチもおかわりするくらい美味しかったみたい…ラブラブ!(笑)

冷蔵庫にあるもの入れるだけアップ



あっひらめき電球
冷凍庫にあったシメジも入れたなぁニコニコパー





今日は大好きな【抹茶づくし】のドーナツを食べましたニコニコ

☆Percy☆mamaの簡単キャラ弁といろいろblog-DCF00071.jpg

やっぱ美味しいねニコニコ
幸せだぁキラキラ