日曜日も町内の祭礼に参加しましたニコニコ


町内は違うけどひらめき電球
同じクラスのお友達が来ててニコニコ
皆で大人神輿を担ぐマネにひひ
☆Percy☆mamaの簡単キャラ弁といろいろblog-DCF00045.jpg



土曜日より人数が多くひらめき電球
子供のみで!?神輿を担ぐニコニコ
って言っても…あせる
身長が皆バラバラだから傾くしショック!
前側は大人が持上げなきゃヤバいあせる(爆)

寄ってくるから子供ッチ抑えなきゃ自転車や歩道にぶつかるぅDASH!
☆Percy☆mamaの簡単キャラ弁といろいろblog-DCF00046.jpg


他にも同級生がいたんだけど…ひらめき電球(あんまり仲良くないガーン)
そのお母さんが背が低いから担ぎ出してDASH!
祭女らしく…揺すり始めたショック!ショック!ショック!ショック!(爆)

子供達には負担だしあせる
大人に怒られてたガーン(爆)

そんなこんなでひらめき電球
私はまた歩いて声だしだけしてるとDASH!
後で何言われるかわからないから汗
大きな団扇で皆を扇ぎましたニコニコパー

この日は大人神輿も出てたので巡礼したらお菓子とお風呂券配られて終了~ひらめき電球


子供ッチはじしぃに任せてお風呂屋へ走る人走る人

って洗面道具忘れて『持って帰って来たのにむかっないプンプン』って言われ、夜、私に怒られる事件が始まるんだけどDASH!(爆)


今年も子供ッチは楽しく終わったみたいニコニコ


…な感じですが汗

今日になりグズグズショック!(爆)
熱があるのかと思ったがひらめき電球平熱よりも低いガーン

いまだにグズグズ…汗

疲れたみたいだなガーンパー


夏休みの宿題は【コツコツタイプ】だから中々進まない…汗
終われば良いんだけどDASH!
毎日グズグズグダグダあせる(爆)

自由研究もやらなきゃだし…ガーン

夏休み入る時の
『読書感想文もやる!!買ったドリルもやる!!』って言ってた気合いは何処へ!?ショック!(苦笑)


学校に提出の【夏休み計画表】にはひらめき電球
『やりたいことと、やれることはちがうので、出来た物を出すことにします。』って最後に私が書かせたのは間違いではなかったなにひひ(笑)


ひらめき電球国語の漢字プリント3枚
ひらめき電球ローマ字2枚
ひらめき電球算数2枚
ひらめき電球自由研究
ひらめき電球マリーゴールドの観察日記
ひらめき電球毎日の一言日記


あぁDASH!早く終わらせて!!ガーン


今日はひらめき電球
昼に駅まで出掛けたら【ぷっちょ】にディズニーのおまけが付いてるのを発見して購入~ニコニコ
☆Percy☆mamaの簡単キャラ弁といろいろblog-DCF00048.jpg


2つ購入したら同じ【ジーニー】が2つ!!ショック!
☆Percy☆mamaの簡単キャラ弁といろいろblog-DCF00065.jpg

可愛いんだけどなぁラブラブ!
他のキャラが欲しかったよキラキラ

また見付けたら買おうっとニコニコパー

昔の【ビックリマン】状態で【ぷっちょ】はあんまり要らないんだけどなぁガーン(爆)
いつも遊ぶお友達が【ぷっちょ】大好きだからあげよにひひ(その子はオマケには興味ないからねひらめき電球一石二鳥かっ!?)