ふぅDASH!
やっと一段落ガーン


今日は
午前中仕事→子供神輿→家事→バイトでしたあせる(爆)

終わりが何時かわからないバイトでねガーン(苦笑)
夏休み限定で手伝いに行きまぁすDASH!(今日からだけど)




昨日から大きな神社の露店が出ててひらめき電球
今日と明日は私がバイトがあるのであせる

(金)に行って来ましたパー

【金魚すくい】
『要らない』と言えば2回出来るのでキラキラ


子供ッチの腕も落ちたなぁガーン1匹しか掬えなかったあせる
☆Percy☆mamaの簡単キャラ弁といろいろblog-DCF00007.jpg

ちなみにひらめき電球
私もやったけど…汗
1匹のみガーン(苦笑)




【じゃがバタ】を食べるニコニコ
明太マヨうまぁ~いラブラブ
☆Percy☆mamaの簡単キャラ弁といろいろblog-DCF00017.jpg


年々…お店が少なくなってる気がしたのは気のせいか!?




本日!?(土)は町内祭礼でお神輿に行きましたぁキラキラ

身長も伸びて大きくなったので新しい祭着ニコニコ

カーズのダボはハンドメイドのを購入キラキラ

でも足袋がチョイきついってガーン(新しいの買わなきゃ)
☆Percy☆mamaの簡単キャラ弁といろいろblog-DCF00020.jpg



小学生は子供神輿ひらめき電球
でも…ほぼ、大人が持ってる状態ガーン(爆)

私は近くで団扇で扇ぎましたアップ
☆Percy☆mamaの簡単キャラ弁といろいろblog-DCF00025.jpg


色んなトコに周り、ジュースやお菓子をご馳走になりキラキラ場所に寄っては唐揚げとかニコニコパー



最後は【スイカ割り】
子供ッチは当たりもしなかったガーン全然割れないしあせる(爆)
むしろ…棒が折れたダウン(爆)
☆Percy☆mamaの簡単キャラ弁といろいろblog-DCF00043.jpg



お菓子とお風呂券を貰い帰宅走る人走る人


私がバイトの期間中はオヤジと留守番なのでガーン
オヤジと初めて銭湯に二人で出掛けてましたひらめき電球


私は夕飯作って~ニコニコ

初日…あせる
覚えきれなくて大変だった~ショック!
妹がいるからほとんど聞いて出来るからいくらか楽だけど…あせる


足がパンパン汗
頭もいたぁ~い汗
目の奥がいたぁ~いあせる


中居クン最後まで見たいがあせる寝落ちだなガーン

明日はメインの仕事は休みなのであせる
午前中ゆっくりして~午後からお神輿→家事→バイトDASH!

明日は次の日仕事あるから早く帰してくれるみたいだからガーン


明日も気合い入れて頑張ろう!!