昨日は、仲良し親子と【バス旅行】に行って来ましたニコニコ



バスに乗って子供ッチ達夢中でDSやった結果…汗


一時間経たずして吐かれましたショック!ダウンダウン(爆)


生まれてから片手でしか数えるくらいしか吐いた経験なんてないのにショック!


ってか私が一番苦手とする嫌な事!!


ママ友は元看護師さんだからかっなり落ち着いて一緒に片付けてくれてしょぼんホント助かったDASH!


かなりブルーな状態の出だし!!ガーン




到着ひらめき電球
【勝沼ぶどう郷駅】にある【大日陰トンネル散策】走る人走る人走る人走る人


添乗員さんは若い♂くんニコニコ
【三尾】って名字なんだけどひらめき電球下の名前みたいニコニコ私達は気安くチョキ【ミツオ~】って呼んでたニコニコ(笑)


スゴク子供の扱いが上手な感じで子供ッチ達(全部で41名で約半分が子供)


電車が置いてあったのでひらめき電球捕まって乗ってみたニコニコ
☆Percy☆mamaの簡単キャラ弁といろいろblog-DCF00011.jpg

お友達のYくんは【鉄男】ガーン
かっなりテンションアップアップアゲアゲの姿を見たニコニコ(笑)



【シャトー勝沼】で試飲と子供ッチ達はコルクでストラップ作りニコニコ
☆Percy☆mamaの簡単キャラ弁といろいろblog-DCF00020.jpg



【御坂農園】で昼食ナイフとフォーク

天井が本物の葡萄が垂れ下がってたニコニコ(撮影し忘れちゃったけどDASH!)


カレー食べ放題とデラウェアニコニコ
デラウェア美味しかったアップアップ(持ち帰りOK)
☆Percy☆mamaの簡単キャラ弁といろいろblog-DCF00025.jpg


バタバタとDASH!
昼食終わって【桃狩り】ニコニコ

20分とか書いてあったけどDASH!
路駐だし1人1個だから早かったな走る人走る人走る人走る人
☆Percy☆mamaの簡単キャラ弁といろいろblog-DCF00034.jpg


ハシゴに乗ってもぎ取りニコニコ
☆Percy☆mamaの簡単キャラ弁といろいろblog-DCF00036.jpg

このあと…ママ友がYくんのハシゴ押さえてたらにひひ桃が自然に落下し直撃!!ニコニコ(爆)
『ゴツっ』って音がして大爆笑しちゃったニコニコ

ありゃ~ネタになるねキラキラ(笑)
ママ友は何が起きたかわからなくて知ったら大爆笑してたニコニコニコニコ(笑)

もぎった桃と持ち帰ったデラウェアキラキラ
まだ硬くて食べ頃でなかったガーンもうチョイ置こうひらめき電球
☆Percy☆mamaの簡単キャラ弁といろいろblog-DCF00089.jpg




とりあえず写真がまだまだあるのでDASH!
後半に続くニコニコ