昨日は【夏休み親子工作】に参加してきましたニコニコ

学校で募集かかってるイベントひらめき電球
無料だしねニコニコ


今年もひらめき電球【モザイクタイル】を選択キラキラ
☆Percy☆mamaの簡単キャラ弁といろいろblog-DCF00144.jpg


↑ファニアスとファーブのペリーさんニコニコパー


額に下書きしてたら女の子が集まってきてキラキラ
『●●●ママ絵超~うまぁ~いニコニコ見て書いたの!?ラブラブ!』ってニコニコ


親子共々、小学生の女の子には人気なのよねキラキラ(笑)

『ウチのお母さん!!めっちゃ絵が下手なんだよショック!』ってお母さん達苦笑いガーン


今年も弟に参加してもらってニコニコ
一時間半頑張りましたキラキラ
☆Percy☆mamaの簡単キャラ弁といろいろblog-DCF00153.jpg

弟寝ないで来たみたいDASH!(爆)
☆Percy☆mamaの簡単キャラ弁といろいろblog-DCF00154.jpg


帰りに奥さん働いてる店でランチしてバイバイパー
今度は夫婦で子供ッチを【ポケモン】に連れて行ってくれるみたいニコニコ





今日は~
韓流ドラマ見て食べたくなったアップアップ
【ビビンバ】ニコニコ
☆Percy☆mamaの簡単キャラ弁といろいろblog-DCF00007.jpg

美味しかったアップアップニコニコ

子供ッチの大好きなご飯の1つキラキラ



明日は、お休み取って仲良し親子と【日帰りバス旅行】ですニコニコ


今日は、洋服びしょ濡れで絞れる状態で帰宅ショック!(爆)

明日はお天気良くなるみたいだからキラキラ
やりたかった【マスの掴み取り】楽しむぞぉアップアップ