こんにちわニコニコ

先週の金曜日までで忙しい金曜日の配達物が終わってしまったのでDASH!

今日は、2年ぶりにはてなマークもっとはてなマーク早い帰宅をしました家


毎週金曜日は忙しくて【いいともタモリ】も見れるか見れないか!?な感じであせる

大好きな【3分クッキングキューピーちゃん(普通の)】も金曜日のみ見れなくってね~DASH!(笑)



今日はあせる【お別れ会】が幼稚園であって、みんなでホールで【給食屋さんはてなマーク】の可愛い使い捨ての容器に入ったランチsetナイフとフォークにジュースが出るみたいでひらめき電球

金曜日なのにお弁当はなし!!


もうすぐ、幼稚園生活も終わりかと思うとチョット淋しい感じがしますしょぼん(お弁当お弁当作ったり、一緒の時間を大切にしたいって理由と、待機児童が多くて保育園を探せなく、仕事をしてたら面倒見る人がいないって事で幼稚園に入れたんだけどね得意げ


入園してから3年ひらめき電球毎回【キャラ弁】の写メを撮ってたんだけど携帯

ちゃんとデジカメカメラで残せばよかったなぁDASH!と今更ながら反省汗(泣)



そんな訳でひらめき電球今日は、お弁当の残りもないので1人ランチナイフとフォーク

購入して食べるのもエンゲル係数が上がるからあせるある物で作ろうキラキラ


【ささみと梅しその和風パスタ】
☆Percy☆mamaの簡単キャラ弁といろいろblog-P1005206.jpg
クローバースパゲティ

クローバーささみ

クローバー練り梅

クローバー大葉

クローバー昆布茶

クローバー茹で汁

クローバーオリーブオイル

クローバーこしょう

クローバー白ゴマ


ひらめき電球パスタを茹でて、いっしょにささみを茹でる。

ひらめき電球ささみは食べやすい様にさいて置き、茹で汁を少し取っておく。

ひらめき電球ボウルに大葉、ごま以外の材料を全部加えて混ぜて盛り付けて大葉、白ゴマを振って出来上がりニコニコ


分量は適当ですべーっだ!(笑)

オリーブオイル、昆布茶は少量で大丈夫ですひらめき電球



美味しかったぁアップアップ



今日の【いいともタモリ】ツヨポンが尾木ママに見えちゃって仕方なかった~にひひ私だけはてなマーク(笑)

シンガポール帰って【いいとも】相変わらず忙しいなぁショック!体壊さないで欲しいわあせる



レシピブログに参加中です(ポチっとヤッターマン応援よろしくお願いします音譜

   ↓


☆Percy☆mamaの簡単キャラ弁といろいろblog-レシピブログ