昨日は、ご飯を作りながらある程度出来上がったら、子供ッチの【毛染め】をしてましたニコニコ


子供ッチの髪の毛は、【ブリーチ クリーム】を塗りたくってラップをぐるぐる巻き台風(笑)

風呂場お風呂でお魚で【釣りゲームうお座】して遊んで待ってて貰いましたひらめき電球


私は、残りのおかずを作ってニコニコ

【肉じゃが】だったんだけどひらめき電球じゃが芋が1つ余っちゃってDASH!それを使って【ピザ風オムレツ】を作りました音譜



【ピザ風 ポテトオムレツ】


☆Percy☆mamaの簡単キャラ弁といろいろblog-P1004439.jpg
クローバーじゃが芋・・・1個

クローバーにんにくスライス・・・1片

クローバー卵・・・2個

クローバー牛乳・・・適量

クローバーカニカマ

クローバープチトマト

クローバージェノバソース

クローバーモッツァレラチーズ

クローバー塩、こしょう

クローバーオリーブオイル


ひらめき電球じゃが芋は薄くスライス(スライサーでやると簡単)して、水に少しさらす。

ひらめき電球フライパンにオリーブオイルとにんにくを入れ香りが出てきたら、一度にんにくは取り除く。

ひらめき電球じゃが芋の水気を拭き、フライパンに並べて軽く塩こしょう。(弱火)

ひらめき電球卵を溶いて、牛乳を入れて、軽く塩こしょうして、フライパンに流し入れる。

ひらめき電球具を乗せて行き、取り出して置いたニンニクも入れて蓋をする。

ひらめき電球約5分はてなマーク卵が固まったら出来上がりニコニコ


子供ッチは、『コレ絶対にピザ!!』と見た目で言われちゃいましたあせる

食べたら『じゃが芋ぢゃんニコニコ』言われましたけど・・・音譜


まぁ具材は、冷蔵庫にあるもので大丈夫ですべーっだ!


さて、幼稚園のお迎えまで少しゆっくりしますニコニコ


レシピブログに参加中です(ポチっとヤッターマン応援よろしくお願いします音譜

     ↓


☆Percy☆mamaの簡単キャラ弁といろいろblog-レシピブログ